7ORDER、MXレギュラー番組がゴールデン進出「まさかこんなに早く」

7ORDER、MXレギュラー番組がゴールデン進出「まさかこんなに早く」

 俳優を中心に活動する安井謙太郎、真田佑馬、諸星翔希、森田美勇人、萩谷慧悟、阿部顕嵐、長妻怜央によるクリエイティブチーム・7ORDERが出演するTOKYO MX1のレギュラー番組『イケダンMAX』がリニューアルされ、『イケダン7』として毎週月曜の午後8時のゴールデンタイムに進出することがわかった。



【画像】イケダンMAXがゴールデンタイムに!『イケダン7』ロゴ



 2019年4月から深夜帯に放送されてきた同番組では、彼らが知りたい事、挑戦したい事などを、さまざまな“仕事(WORK)”を通じて、7ORDER自ら体を張って体験・紹介していく。メンバーの安井謙太郎は「まさかこんなに早くゴールデンに進出させて頂けるとは!これも見てくださっている視聴者の皆さんのおかげです。これからも僕たち7ORDERとタイムマシーン3号のお二人で、皆さんに元気をお届けできるよう頑張っていきます」と気持ちを新たに意気込んでいる。



 このほか、同局では男性アイドルグループ・BOYS AND MENや3人組ダンスボーカルユニット・Lead、アイドルグループ・Contact +、ボーイズグループ・MAG!C ☆ PRINCEが登場する番組だけでなく、弟分のHi ☆ Fiveが出演するカードゲームの番組もスタート。20時台には5番組が新登場する。



メンバーコメント



安井謙太郎

「まさかこんなに早くゴールデンに進出させて頂けるとは!これも見てくださっている視聴者の皆さんのおかげです。これからも僕たち7ORDERとタイムマシーン3号のお二人で、皆さんに元気をお届けできるよう頑張っていきます」



真田佑馬

「『イケダンMAX』が『イケダン7』になりました。時間帯もゴールデンになり、今まで以上に楽しく皆で笑っていきたいです!! 楽しんで行くぞ~!!」



諸星翔希

「ゴールデン進出!とても嬉しいです。僕たちが『イケダン7』を全力で楽しんで、たくさんの方に愛されるハッピーな番組にしていきたいです!」



森田美勇人

「ゴールデン進出、本当に嬉しいです!ありがとうございます!色々な体験を楽しみながら挑み、魅力のある情報や、微笑み、そしてちょっぴりの感動を…。(笑)お届けできたらと思います。よろしくお願いします!」



萩谷慧悟

「イケダンがゴールデン進出!とても光栄なことで、一同張り切りが止まりません! 今までやって来た『イケダンMAX』の良さも残しつつ、『イケダン7』として、これまで以上に皆様を笑顔にできるような番組を作っていきたいです!」



阿部顕嵐

「番組を見てくださる皆さんのおかげで『イケダン7』ゴールデン進出することになりました! ありがとうございます。メリハリと刺激に溢れた番組を届けられるように頑張ります。これからは夜更かししなくて済みます」



長妻怜央

「見ていただいてる皆さんのおかげで、ゴールデンに行くことができました!本当にありがとうございます! 時間は変わっても僕たちは変わらず楽しんでいきます!」
カテゴリ