GUの新作「バンドカラーワンピース」は春カラーがおすすめ♡1枚でもレイヤードでも使える優秀ワンピです


気分はもう春だけれど、朝晩はまだまだ冷え込みますよね...。



完全に衣替えができない今、羽織りやレイヤードとして使えるアイテムがあるといいかもしれません。



今回は、そんな方におすすめしたいGU(ジーユー)の新作「バンドカラーギャザーワンピース」をご紹介します!



GU「バンドカラーギャザーワンピース」



Instagram / mantarou57



こちらが、GUの新作「バンドカラーギャザーワンピース(税別1490円) 」。販売開始直後からかわいいと話題になっている人気アイテムなんです。



カラーは全部で6種類。なかでもホワイト、ピスタチオカラーのグリーン、ベージュの3色は春らしい色合いなので、春先のコーデに万能に使えるおすすめカラーです♡



着回しNo.1の「ホワイト」



スウェットを重ねて



Instagram / niconico_hanico



「ホワイト」は、どんなコーデにも取り入れやすいカラー。



冬はニット、春は動きやすいスウェットをワンピの上に重ねたら、簡単におしゃれなレイヤードコーデが完成しますよ!



ニットベストで春らしく



Instagram / ko.wear



白とベージュの統一感のあるコーデは今季もトレンドの予感...。



ワンピースは襟のないバンドカラーになっているので、首がすっきり決まるのがポイントなんです。



トレンドの「ピスタチオカラー」



Instagram / fuuuuu__chan



今年トレンドの「ピスタチオカラー」は、フェミニンにワンピースで取り入れるのもいいかもしれません。



おしゃれさんがよく持っている足袋シューズを履けばより今っぽくなります♡



甘すぎないかわいさの「ベージュ」



Instagram / __m3022__



春先の寒い日には、ボタンなしニットカーデを羽織るのがおすすめ。



ベージュワンピには、パンプスやバッグを黒で引き締めるとおしゃれ度がアップしますよ♪





万能ワンピは1枚持っておきたい!



GUの1枚でもレイヤードとしても使えるワンピースはいかがでしたか?



色々な着回しができるアイテムは今の時期のマストアイテムなので、ぜひゲットしてみて♡



カテゴリ