磯村勇斗の“偏愛”を深堀り「ゾンビフレンドを増やしたい」

磯村勇斗の“偏愛”を深堀り「ゾンビフレンドを増やしたい」

 オトナのカルチャーを熱く語りあうスペシャル番組『B面ベイビー!』がNHK・Eテレで26日(後10:00~10:43)に放送される。今回のゲストは、俳優の磯村勇斗。彼が愛してやまない「ゾンビ」をテーマに、古今東西の映画作品やそのストーリー、映像演出のインパクト、さらには文化的・歴史的背景にいたるまで、その魅力を語りつくす。



【写真】ゾンビへの偏愛が激しい磯村勇斗



 磯村は「今回の新企画に参加できてうれしいです。僕が本気で愛するテーマ“ゾンビ”を、ここまでディープに番組で語るのは初めてです。もちろん、自分でも知らなかったコアな話題もあり新たな発見がありました。ゾンビ映画やドラマを見たことがない方も、ぜひその魅力に触れてください!これをきっかけに“ゾンビフレンド”を増やしていきたいです」と、コメント。「ゾンビ」への偏愛をダダ漏れさせている磯村の姿を見たら、あなたもゾンビが好きなるかも。



 番組のホストは、スチャダラパーのBoseと、モデル・女優として活躍する横田真悠、そして杉浦友紀アナウンサー。



 Boseは「今をときめくゲスト・磯村勇斗さんの、ふだん知ることができない“B面”が楽しみ‼ 真悠ちゃんとの世代を越えたやりとりでも新しい世界を見せてもらいます。視聴者のみなさんもぜひ! いっしょにゾンビにハマってください」。



 横田は「予想の斜め上を行くカルチャー番組!ほかでは経験できない、トークしながらフツーに勉強にもなる(?)、Eテレならではの新企画です。Boseさん、磯村さん、杉浦アナとともに密室感あふれる空間が新鮮で、さらに画面のポップなビジュアルもツボ! みなさんぜひご覧ください」と、視聴を促している。
カテゴリ