紅茶シリーズ第3弾!すっきりした甘さの「クラフトボス レモンティー」登場

紅茶シリーズ第3弾!すっきりした甘さの「クラフトボス レモンティー」登場


紅茶の華やかな香りがありながらも渋みが少なく、すっきりとした味わいの「クラフトボス」紅茶シリーズ。既存の紅茶ユーザーのみならず、これまで紅茶飲料になじみのなかった男性のオフィスワーカーからも支持を集めている。

そんな同シリーズの第3弾となる「クラフトボス レモンティー」が、4月21日(火)より全国で発売される。

すっきり飲みやすいレモンティー


今回発売の「クラフトボス レモンティー」500ml/160円(税別)は、シチリア産の有機レモン果汁由来のやわらかくみずみずしい香りと酸味が楽しめる、すっきりとした甘さが特長の紅茶だ。

紅茶の渋み成分を最小化するための“低温長時間抽出”と合わせ、“高濃度アロマ抽出製法”により、紅茶の華やかな香りを贅沢に抽出することで「クラフトボス」ならではの飲みやすい味わいに仕上がっている。

こだわりのパッケージにも注目


同商品のパッケージには、独自のクリアなボトルとラベルを採用している。気分を明るくしてくれるような、爽やかなイエローをキーカラーとする透きとおった外見は、デスクワークのお供として活躍しそう!疲れを吹き飛ばしてくれるフレッシュな印象の輪切りレモンのイラストにも注目だ。

普段はコーヒー派の人もぜひ試してみて!
カテゴリ