中島健人&平野紫耀、本気の語り合い お互いに撮影&貴重なセルフィーも

中島健人&平野紫耀、本気の語り合い お互いに撮影&貴重なセルフィーも

 人気グループ・Sexy Zoneの中島健人とKing & Princeの平野紫耀が、28日発売の女性ファッション誌『MORE』5月号(集英社)に登場。4月スタートの日本テレビ系ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』でW主演を務める2人が、スペシャル対談企画でお互いの本気を語り尽くした。



【写真】『MORE』5月号で表紙を飾る石原さとみ



 「中島健人×平野紫耀~本気のふたり~」と題した10ページにわたる対談企画で、2人は「作品のこと」「男同士のこと」を本気で語り尽くし。見どころ読みどころ満載の特集のなかでも必見なのは、ふたりがカメラを手にお互いを撮影しあった「本気で撮りあう!」のコーナー。“エモいポーズ”“映えるポーズ”“ヒーローのポーズ”などリクエストを出しながら、お互いを撮影したカットの数々はかっこいいのはもちろん、くすっと笑えるユーモアあふれるものとなり、ふたりの貴重なセルフィーも収録される。



 出会いは約8年前。「いつか一緒に仕事がしたい」(中島)と思っていた関係だからこそ、撮りあう写真からもふたりの絆がうかがえる。現場でも自然と中島の“お兄ちゃん”っぽい、平野の“弟”っぽいやりとりが多発していた。



 同号にはそのほか、King & Princeの岸優太も登場。ファッション特集「彼とメガネ、彼のメガネ」で、貴重なメガネ姿を披露している。表紙を飾ったのは、女優の石原さとみ。
カテゴリ