シルバーウィーク接近中!話題沸騰のトレンドアイテム『ワイドパンツ』に絶対似合うヘアスタイルとは?


シルバーウィーク接近中!話題沸騰のトレンドアイテム『ワイドパンツ』に絶対似合うヘアスタイルとは?


この秋のトレンドアイテムといえばやっぱり欠かせないのはワイドパンツ!特にミモレ丈でシルエットも履き心地も抜群でおしゃれ女子の心をつかんで離さない『ガウチョパンツ』は、もう持っていない人の方が少ないくらいに人気です!今回は、そんなガウチョパンツをはじめとする“ワイドパンツ”に似合うヘアスタイルを提案します!!ファッションはトータルバランスが大事です♪アイテムからヘアスタイルを考えるのもおしゃれ上級者のテクニック☆

ワイドパンツに合わせる定番ヘア『縦長シルエット』のロングヘア。秋の3トレンドを組み込んで絶対可愛い秋ヘアに。

夏も半分終わって、もう秋が目前に迫ってきています。
デパートでも秋物が出始めてますよね。

おしゃれ女子のみなさんの中にはもう秋の準備を始めている人も多いのでは?
今回は今年の秋、絶対可愛い、3つのトレンドを組み合わせたロングヘア紹介します!
みなさんの秋スタイルの参考にしてみてください♪

by Akihiro Tsuduki

ワイドパンツに合わせるトップスはタイトめのシルエットが多いですね♪
全体でAラインになるような組み合わせです。

そんなスタイルにはロングヘアが定番の似合うヘアスタイルなんです!
そこに秋の3トレンドを組み合わせてみましょう♪


▶︎詳細はこちらからチェック
ゆるいアイテムに“ボサ髪”でアクセントを♪ショート〜ロングまで!!!レングス別今時ボサ髪を作るコツ◎

ボサ可愛なヘアが今の最旬スタイル。
作り込みすぎないけどなんか可愛い。

巻いたり、パーマかけたりも、すべてランダムなmix巻きが無造作感を演出します。

そんな【ボサ髪の無造作ヘアカタログ】。
ショート・ミディアム・ロングなどレングス別にすべて今時ボサかわいいスタイルの作り方もご紹介。ぜひ参考にしてみてください。

by 関根孝文


ゆるいアイテムでカジュアルスタイルにすると全体的に脱力感のある印象になりがちですよね。
そこで、提案したいのが“ボサ髪スタイリング”!

すこしアクセントで動きのあるヘアスタイルにすることで
ぐっと印象が引き締まります!


▶︎詳細はこちらからチェック
巻き髪するなら、うねりも加えてカジュアルダウン♡【今年再注目】“カーリースウェル”って?トレンドミックスした可愛すぎるスタイルまとめ

みなさん、「カーリースウェル」ってご存知ですか?
カーリースウェルは2014年から人気が伸びてきていて、2015年には、トレンドの抜け感と合わせてまた新しい2015年版カーリースウェルとしておしゃれ女子に人気になっているんです☆
今回は、カーリースウェルとはなにか、そしてカーリースウェルがなんで可愛いのかを解説していきます♪

by airly編集部

巻き髪好きな人はぜひ、カーリースウェルスタイルを試してみてください!
コンサバ系の巻き髪だとワイドパンツのリラックスした雰囲気に合わせにくいですよね。

そんなときは全体にうねりを加えて、崩してみると、
カジュアルダウンして統一感のあるコーディネートになりますよ☆


▶︎詳細はこちらからチェック
脱力感押しでいくなら絶対コレ!今年のロングは断然〝エフォートレス〟いつものロングを抜け感ヘアーに。

今年のキーワードは【エフォートレス】=肩の力を抜き、ほどよく崩した、大人のカジュアルなスタイル。
シンプルな中に質感をいれたヘアーがおすすめ。
今回は現役美容師がオススメする抜け感のあるスタイルを紹介します。

by 相良 光洋 xanadu

ワイドパンツで脱力感のあるコーデをするなら
ヘアスタイルもほどよく抜け感のある、
でもしっかり決まるエフォートレスなヘアスタイルを目指してみてはいかがですか?


▶︎詳細はこちらからチェック
最後に

いかがでしたか?
今の自分に近いスタイルに寄せていくもよし、
全然違うスタイルにしてイメチェンするもよしです♪

毎日楽しくおしゃれしましょ☆!

この記事を書いたライター

airly編集部




カテゴリ