どうやったら作れるの?男性が大好きな「マシュマロボディ」の特徴

どうやったら作れるの?男性が大好きな「マシュマロボディ」の特徴

男性ウケ抜群の体型……実はマシュマロボディ!


その女性らしいふんわりとした見た目は、多くの男性を引きつけのです。


しかし……!勘違いしている人もいるかもしれませんが“マシュマロボディ=ぽっちゃり”ではありませんよ。


マシュマロボディを手に入れるには、ご飯をよく食べていればいいというわけではないもの。


今回は、男性が大好きなマシュマロボディの特徴と作り方を解説していきます!



スベスベ&モチモチの肌


マシュマロボディは、赤ちゃんのようなスベスベでモチモチの肌も特徴。

丁寧にお手入れされた美肌を見ると、男性は思わず触りたくなってしまうでしょう。


スベスベ肌を作るには、脱毛サロンに通うなどして、なるべく肌に負担をかけない方法でムダ毛の処理をおこなうのが基本。


こまめに保湿をして、お肌の弾力もキープしましょう。顔に使う化粧水や乳液に気を遣っている人は多いかもしれませんが、マシュマロボディを作るには、全身のケアも大切。


乾燥肌、脂性肌、混合肌と、肌質は人それぞれ異なるので、自分に合ったボディークリームを探してみてください。


メリハリのある体型


マシュマロボディは、全体的に女性らしい丸みを帯びているものの、しっかりとメリハリがあるのが特徴。顔は小さく、手首や足首、ウエストはキュッと引き締まってるそう。


特にお腹が出ていないことは、とっても大切!


腹筋をバキバキに割る必要はありませんが、うっすらと縦のラインが入っていてもちょうどいいくらいです。


見た目はゆるふわ系でも、適度な筋トレやむくみをとるためのマッサージは欠かせませんよ。


透明感のある美白肌


透明感のある美白肌


透明感のある美白肌も、マシュマロボディの魅力の一つ。

はかなく壊れてしまいそうな、か弱い印象を与え、「守ってあげたくなる女子」を演出するかも。


美白肌を作るには、極力日焼けしないよう、一年を通して紫外線対策をしましょう! オシャレを楽しみたい方には残念ですが、夏でも外出する際は、なるべく露出を控えるように。


また、透明感を手に入れるためには、毛穴やくすみのケアも大切。


専用のケア用品を使ったり、サロンに通ったり、日々のお手入れの積み重ねをすると、きっと結果が出るはずです。


マシュマロボディは努力の賜物!


マシュマロボディとは、その甘いネーミングに似つかず、一朝一夕では作れない努力の賜物。


決して甘い覚悟では作れないもの。


男性からの好感度はバツグンなので、「今年こそ本気でボディメイクをしたい!」という方は、挑戦してみてくださいね!


(オルカ/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ