GUの「ピスタチオカラー」がいまやっぱり熱い。今回は実際に着てみた3つのアイテムを徹底解説しちゃいます♡


トレンドの服を買うときって、流行が終わってしまわないか心配なので、できればプチプラで賢くゲットしたいですよね。



そんな時に味方になってくれるのがGUです♡



今回は、GUで見つけた、この春絶対1枚は手に入れておきたいピスタチオカラーのアイテムを3つご紹介していきます!



1枚でこなれる「サロペットワイドパンツ」





はじめにご紹介するのは、エプロンタイプの「サロペットワイドパンツ(税抜2490円)」。



カラーは、ベージュ、ブラック、そしてこちらのグリーンの3種類でどの色も使いやすいのが魅力です。




身長163cm、Mサイズ着用



着てみるとこんな感じ。やわらかなジョーゼット素材なので、綺麗なシルエットを演出してくれます。



落ち感があり、体型にあまり自信がない…という方にもかなりおすすめです!





後ろで紐の長さが調整できるようになっているので、身長が小さい方も大丈夫です◎



インナーにはレースや透け感のあるシャツを着るとかわいらしいですよね。





大人っぽさ抜群「ワイドスリーブシャツ」





続いてご紹介するのは、「ワイドスリーブシャツ(税抜1490円)」。



カラーは、こちらのオリーブの他、ホワイト、ベージュ、ブラックというベーシックな4色展開です。




身長153cm、Mサイズ着用



後ろがちょっと長めになっているので、153cmの子がMサイズを襟抜きして着用するとお尻がすっぽり隠れるくらいでした!





ワイドシルエットの5分袖がコーデに奥行をプラスしてくれるので、ボトムスはタイトめにするといいかもしれません♩



ブルーのデニムとも合いますが、ホワイトのパンツをもってくると、春らしさ全開で抜け感のあるコーデになりますよ◎





見逃せない新作「バッククロスキャミソール」





最後にご紹介するのは4月下旬販売予定の「バッククロスキャミソール(税抜1490円)」。




身長153cm、Mサイズ着用



THE ピスタチオというこっくりとしたカラーなので、これ一つで一気に春らしくなります。



今の時期にはホワイトのブラウスに合わせたり、夏はノースリーブに重ねるがおすすめです♩





着丈もそれほど長くないので、パンツにインせずにスカートなどとレイヤードを楽しむのもよさそうですよね◎





バックはかなり細めの紐がクロスしたデザインがポイント。後ろまでおしゃれに抜かりないって大事ですよね!



ピスタチオカラーはプチプラで一つゲットしておきたいところ





今回は、新作をまじえながらGUの3つのアイテムをご紹介しました。



トレンドのピスタチオカラーはプチプラで一つゲットできたら嬉しいですよね。



ぜひチェックしてみてください♩





※商品の販売時期が変更になる可能性がございます。購入の際は必ず公式サイトをご確認ください。 



カテゴリ