NEXTブームは韓国発のキラキラエクステ?じわじわキテる「ヘアティンセル」のスタイルを集めました。


ラメの入ったキラキラ輝くコスメはいつの時代も人気ですよね。



そんなキラキラ好き女子のみなさん。



周りの子と差をつけたいなら、髪の毛をキラキラさせてみるのはどう…?



今回は、韓国のアイドルやモデルさんがつけていたことで話題のキラキラエクステ、その名も「ヘアティンセル」についてご紹介します。



「ヘアティンセル」って?




@iiyun_aa / Instagram



韓国のアイドルがつけていたことで、人気になった「ヘアティンセル」。



日本でも取り扱っているお店が増えてきているんです。



シャンプー、ヘアアイロン、ドライヤーも大丈夫な耐熱素材なので、普通の髪の毛のように扱って大丈夫◎



1本単位でつけられるから、お財布にも優しいのがうれしいですよね。



お店にもよりますが、1本300円~500円くらいでつけられるんだそう。



豊富なカラーがうれしい◎




@akh_nyny_ / Instagram



カラー展開が豊富なヘアティンセルは、ヘアカラーになじむ色をつけるのもよし。



あえてヘアカラーとは異なる色をつけて、目立たせるのもありです◎



ロングにもボブにも合うので、いつもと雰囲気を変えたいときのプチイメチェンにぴったりなんです。



イチオシは黒髪×ティンセル




@sh._.910s2 / Instagram



ヘアティンセルを目立たせたいなら、黒髪にあわせるのがおすすめです。



キラキラ輝くティンセルと黒髪のコントラストが、神秘的な雰囲気をかもしだします…



シンプルなシルバーはもちろん、カラフルなカラーとの相性も抜群です◎



抜け感をだすなら暖色系×ティンセル




@kyotam0510 / Instagram



オレンジや赤などの暖色系と合わせると、やわらかく抜け感のある印象になるんです。



巻いたときにちらっと見えるティンセルが、オシャレですよね。



暖色系ブームの中、一味違ったヘアにしたい方におすすめです◎



ハイライト×ティンセル




@emma_ueno/ Instagram



ハイライトとティンセルは、間違いなしの組み合わせ。



イベントやコンサート用にもぴったりな、特別感のあるヘアスタイルですよね。



ロングなら、アレンジも楽しめそうです…♡



ヘアティンセル、トライしてみて



いかがでしたか?



今回は、韓国のアイドルやモデルさんがつけていたことで話題のキラキラエクステこと、「ヘアティンセル」についてご紹介しました。



イメージチェンジや、特別な日にぴったりのヘアティンセル。



気になった方は、ぜひ挑戦してみてくださいね!



カテゴリ