【#Qoo10購入品】1枚たったの55円?Qoo10の「激安ネイルシール」がコスパ最強って話題なんです。


バイトがネイル禁止で、ジェルネイルができないという方も多いはず…



でも、休みの日はネイルを楽しみたいですよね。



セルフでデザインネイルをするのが難しいという貴方には、「ネイルシール」がおすすめ。



今回は、金欠女子に嬉しい、Qoo10の激安ネイルシールについてご紹介します。



Qoo10って?





@miko.shirohada / Instagram



とにかく激安だと話題の「Qoo10」は、ショッピングモール型のネットサイトなんです。



クーポンやタイムセールを駆使すると、話題のコスメが半額以下で手にはいることも…!



そんなQoo10で、安いのに使えると話題のネイルシール



なんと、一枚100円以下で手に入っちゃうんだとか…!



プチプラだから大人買いもできる





@kusuke.lapin / Instagram



激安と聞くと、かわいいものはないのでは?と思ってしまいますが、Qoo10のネイルシールは種類が豊富なんです。



かわいい系からキレイめまで、色んなジャンルのものが揃っています。



普段はしないようなカラーに挑戦できちゃうのがうれしいですよね◎



プチプラだから、大人買いもできちゃいますね!



How to use…?





@kusuke.lapin / Instagram



①まず下準備として、爪の表面を爪やすりで削り、滑らかにします。また、爪の表面の油分もしっかりと落としておきます。



②次に、ネイルシールをピンセットでつまみ、根元側から爪先に向かって貼ります。シールが貼れたら、指でシールをこすって空気を抜いていきます。



③シールに余った部分があれば、爪やすりをかけます。



④最後に上からトップコートを重ねると、よりキレイに仕上がりますよ♡



簡単にジェル風ネイルが完成。





@jennny1240 / Instagram



まるでジェルのようなネイルの完成です!



販売店によっては、おまけで爪やすりなどのケア用品がついてくることもあるんだとか。



キレイに貼るには慣れることが大事なので、練習してみてください♫



セールのタイミングでgetするのが正解◎



Qoo10では頻繁にセールが行われているため、同じ商品でも価格の変動が大きいんだとか。



セールや特価になったタイミングを狙うのがおすすめです。



眺めているだけでも楽しいネイルシール。気になった方は、ぜひチェックしてみて!



カテゴリ