映画『るろうに剣心』、特典付きムビチケの詳細発表 27日から発売

映画『るろうに剣心』、特典付きムビチケの詳細発表 27日から発売

 俳優の佐藤健が主演を務める大人気シリーズ映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』(7月3日、8月7日公開)のムビチケが27日から発売されることを受けて、数量限定の特典内容が発表された。



【写真】続投が決まった巻町操役・土屋太鳳のビジュアル



 本作では、志々雄真実との死闘の後、神谷道場で平和に過ごした剣心たちに突如として攻撃が開始され、明かされなかった剣心の過去と消えることのない十字傷への謎につながる。原作では最後のエピソードとなる「人誅篇」をベースとした縁(新田真剣佑)とのクライマックスが描かれる『The Final』、剣心が過去を語る「追憶篇」がベースとなる『The Beginning』の2部作で描かれる。



 『The Final』のムビチケは逆刃刀を手にして目を閉じた剣心の姿、購入特典は縁のクリアファイル。『The Beginning』のムビチケはまだ頬に一筋の傷しかない状態の人斬り抜刀斎の姿、購入特典は剣心が自ら斬殺した妻・雪代巴(有村架純)のクリアファイルが付いてくる。また、セット券特典は、第1作から過去作のポスターギャラリーが付いたムビチケホルダーに決定した。
カテゴリ