今年こそ「クリアバッグ」をGETしたい方におすすめ。人気ブランドnana-nanaの春色バッグがかわいいんです


あたたかい日が多くなり、もう衣替えをした方も多いと思います。しかし、洋服だけでなく、小物も春らしくしたいですよね。



今回は、とっても涼し気で春夏に人気の「nana-nana」のクリアバッグをご紹介します♡



昨年大ブームを起こした「nana-nana」





@dream.y___ / Instagram



PVC素材のバッグを多く取り扱うブランド「nana-nana(ナナナナ)」は、昨年大ブームになり、春夏にはたくさんの方々が持っていましたよね。ペーパーサイズでちょうど良い大きさのシンプルなバッグは、どんな色でもさわやかでおしゃれです。



しかし、欲しかったのに去年は機会を逃してしまったという方も多いのではないでしょうか。そこで、今ゲットしたい春色のアイテムを取り上げていきます!



使いやすい春っぽクリームカラー





@_imi30_ / Instagram



こちらはクリームベージュのPVCバッグ。



透明感のある素材感がベージュを優しいイエローのようなカラーに見せてくれるので、柔らかくも地味でなく春らしいですよね。





@_____yasuna / Instagram



クリアバッグといえば、ストリート系のイメージがありますが、この色ならナチュラルなコーデにも合わせやすいんです♡



透明×不透明のコントラストが素敵





@kkkkkokona_ / Instagram



ナナナナで人気なのが、PVC×OPAQUEシリーズ。透明な素材と不透明な素材のコントラストがおしゃれなんです。



程よく抜け感があるので、他の人とはひと味違ったものが好きな方におすすめ。





@mico1999916 / Instagram



大きめサイズのA4は、通学バッグにもぴったりなサイズ感です。



クリアバッグの中に巾着を入れなくても中身が見えにくいのもいいですよね♪



パステルカラーでかわいく





@__natsukingram__ / Instagram



PVC素材なのは同じですが、不透明なカラー1色で仕上げたものがOPAQUEシリーズ。



バッグの中を見られるのに抵抗があるという方でも安心ですよね。





@sayupobear / Instagram



キャンディのようなはっきりとした全面のパステルカラーのバッグは、ポイント使いにぴったり。



春コーデの差し色に最適な明るい色なので、ぜひ挑戦してみては?



「nana-nana」の春色バッグ、欲しくなってきた!



クリアバッグの代表、ナナナナのバッグはとっても存在感があるのに、使いやすい優れもの。



他にもたくさん種類があるのでぜひ公式サイトをチェックしてみてください♡





カテゴリ