ココリコ遠藤、公式YouTubeチャンネル開設 “クセがありすぎる尾崎豊”など投稿

ココリコ遠藤、公式YouTubeチャンネル開設 “クセがありすぎる尾崎豊”など投稿

 お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が28日、公式YouTubeチャンネル『ココリコ遠藤のへんなカタチ』を開設した。



【動画】ココリコ遠藤、初投稿は“クセがありすぎる尾崎豊”



 同チャンネルでは、クセのある歌い方企画はもちろん、ゴルフや飛行機うんちく、阪神タイガースなど、遠藤ならではのトピックで動画を投稿していく。きょう午後6時には初回動画として『「祝!開設」お祝いにアノ人が来てくれました!』と『クセがありすぎる「I LOVE YOU/尾崎豊」歌ってみた』の2本を投稿した。



 遠藤は「歌が好きすぎて多少クセのある歌い方をする動画、超高層ビルの側だけにフォーカスをあてる動画、飛行機うんちく、色んなゴルフのカタチ、阪神タイガースファンならではの色んなカタチなど私の好きなものをどんどん配信させていただければと思っ ております。YouTubeならではのゲストも多数考えていきます」と展望。



 「動画を見ていただいているみなさんには、少しでも笑顔になっていただける動画をお届けできればと思っております。 皆さん少しでも楽しんで下さい~」と呼びかけている。

カテゴリ