Nissy「攻める目を向けずに」外出自粛日に初のインスタライブ “笑撃”の変顔も披露

Nissy「攻める目を向けずに」外出自粛日に初のインスタライブ “笑撃”の変顔も披露

 Nissyことダンス&ボーカルグループAAAの西島隆弘が28日、自身初のインスタライブを自宅から配信した。この日は新型コロナウイルス感染拡大抑制のため不要不急な外出の自粛が求められたことから、「せめて今週末でできる事はないかな」と配信を実施。渡辺直美やAAAメンバーの宇野実彩子、與真司郎とのコラボ配信でもファンを沸かせた。



【写真】渡辺直美とのコラボ配信 “笑撃”のものまねや変顔も



 正午に告知し、午後11時から初のインスタライブをスタートさせたNissyは、踊りながら変顔を見せたりと茶目っ気たっぷりに登場するも「普段ステージに立って話したりはしますが、こうして家で話すのがすごく不思議な感じ」と緊張気味。「不要な外出はしないようにと自粛要請が出ましたので、せめて今週末でできる事はないかなと、自分の立場で少しでも皆さんが楽しんでもらえる環境が作れたらいいなと思って始めました」と語りかけた。



 続けて、手洗い・うがいはコロナに限らずインフルエンザや風邪予防にもつながること、自分は大丈夫だと過信せず、他人にうつさないようマスクの着用をするなど、今同じ時代に生きているからこそみんなで乗り越える事が大切だと伝え、「いろんな物事に納得がいかなかったりすることもあると思いますが、攻める目を向けずに、自分が今できることを心掛けることを意識しましょう」と呼びかけた。



 配信中、渡辺直美からのメッセージに気づいたNissyは、急きょ2人でコラボ配信をすることに。得意なコロッケのモノマネを披露したり、2人で変顔をしたりと、約18万人の視聴者が集まった。その後は、AAAのメンバー宇野、與も参加してコラボ配信するなど、約1時間40分、在宅でファンを楽しませた。
カテゴリ