香り高い淡路島産レモンを使用!春の新作“和”パウンドケーキをチェック

香り高い淡路島産レモンを使用!春の新作“和”パウンドケーキをチェック


最高級蜜芋と“健康食財”のみを使用した、こだわりの“和”パウンドケーキのお店「慶希処AMATERRACE(けいきどころ あまてらす)」。

新ジャンルの“しっとり系 蜜芋パウンドケーキ”を販売する同店から、春の新作「レモンの慶希」が登場!4月1日(水)~6月30日(火)の期間限定で発売される。

香り高い淡路島産レモンを使った贅沢な一品



今回発売の「レモンの慶希」は、香り高い淡路島産レモンを余すところなく“慶希”に閉じ込め、トルコ産無添加あんずを散らしたパウンドケーキ。同店の“慶希”の中でも、最も香り高い一品に仕上がっている。

しっとり濃厚な口当たりを楽しむためのポイントは、よく冷やして食べること!レモン果汁の爽やかな酸味・レモンピールのほのかな苦味・あんずの優しい甘みと、蜜芋の生地との調和を心ゆくまで楽しんで。

「レモンの慶希」詳細



「レモンの慶希」の価格は3000円(税別)。賞味期限は冷蔵7日間で、持ち歩きは常温で可能だ。

「慶希処AMATERRACE(けいきどころ あまてらす)」の営業時間は10:00〜19:00。土日祝日は10:00〜18:00となっている。なお、水曜日は定休日となるのでご注意を。

さわやかなのにあたたかい、春の訪れを告げる「レモンの慶希」をぜひゲットしてみて。

■「慶希処AMATERRACE」
住所:東京都千代田区飯田橋4丁目2-5-101
カテゴリ