花屋さんがプロデュースするチーズテリーヌ専⾨店「ハグフラワー」。いちごを使った春のテリーヌが登場します♡


昨年秋に横浜の中区海岸通り沿いにオープンした「h.u.g-flower(ハグフラワー)」は花屋さんがプロデュースするチーズテリーヌ専⾨店。



そんな同店から、いちごを贅沢に使⽤した春限定の商品がお目見えします。



2層仕⽴ての春限定チーズテリーヌ





紅⽩のスペシャルボックスで春期限定販売される“Strawberry Cheese Terrine +Tea”(ストロベリーチーズテリーヌプラスティー)。



定番のチーズテリーヌ同様、グルテンフリーで、防腐剤等を使用せず、乳製品は国産の北海道産を厳選し、製造から梱包まで一つ一つ丁寧に作り上げているのだとか。





⽢酸っぱいストロベリーの層と紅茶の⾹り豊かな層の2層仕立ては、爽やかなだけではない⾹りと味に深みを出した⼤⼈な逸品。



まずはそれぞれの層を味わってから、2つの層が織りなす豊かなハーモニーを楽しんでみてください。



早めの予約がおすすめ!





6等分にカットされたテリーヌがおさめられた「ストロベリーチーズテリーヌ 6 個⼊り」(4800円)。



予約や販売の詳細は下記のとおりです。




予約開始:4月1日(⽔)~(web・店舗共に)

発送開始:4月6日(月)~

店舗販売:4月6日(⽉)~5⽉中(定数に達し次第終了/ 横浜店・岐⾩店共に)

※販売期間は現時点での予定です。状況により変更される場合があります。




全て⼿作りで数に限りがあるため、webまたは電話での早めの予約がおすすめとのこと。



気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょう。



Onlineshop

https://www.89cheeseterrine.com



カテゴリ