お花のような見た目もかわいい♡「ビスキュイテリエ ブルトンヌ」から苺を使ったサブレが期間限定で登場


焼き菓子専門店「ビスキュイテリエ ブルトンヌ」の各店には、4月1日(水)より期間限定で「サブレ・フレーズ」が登場。



苺のコンフィチュールが甘酸っぱいサブレは、お花のような見た目がとってもかわいいんです♡



「ビスキュイテリエ ブルトンヌ」の新作





4月1日(水)~8月末頃までの予定で販売されるという「サブレ・フレーズ」(1箱10個入 972円)。



甘酸っぱい苺のコンフィチュールを繊細な食感の生地にしぼって焼き上げているそう。





華やかなお菓子はちょっとした贈り物だったり、おうちでのティータイムのおともにぴったりですね。



かわいいデザインの小箱にも注目





パッケージのかわいさもたまらない“サブレ小箱”シリーズの新作として登場する「サブレ・フレーズ」。





サブレ小箱シリーズのパッケージにはそれぞれのサブレをイメージした動物のイラストが描かれているのですが、「サブレ・フレーズ」には苺とうさぎのイラストが…♡



阪急うめだ本店、新宿小田急店、池袋東武店のほかオンラインでも購入できるそうなので、気になる人はチェックしてみてはいかがでしょう。



「ビスキュイテリエ ブルトンヌ」ブランドHP

https://www.bretonne-bis.com/



カテゴリ