「KATE」で大人気のあのファンデにミニサイズが出た!これでかさばりがちなファンデの持ち運びに困りません♡


化粧品ってどれもかさばって持ち運ぶのが大変ですよね。



中でも厄介なのがファンデーション。メイクポーチの大半のスペースを占めてしまったという経験がある方も多いのではないでしょうか?



そこで今回はKATE(ケイト)から登場する、持ち運びに便利な新作「ファンデーション」をご紹介します♡



大人気のファンデがミニサイズに





高いカバー力で人気のKATEの「シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)」と「パウダリースキンメーカー」が、4月1日(水)からミニサイズで数量限定で登場。カラー展開はやや明るめの肌(01)/ 標準的な肌(02)/ やや濃いめの肌(04)の3種類です。



お値段は税抜で650円(編集部調べ)なので、まだ使ったことがないけれど、試してみたいという方にもおすすめ。



持ち運びにとっても便利





どちらも持ち歩きやシェアに便利なパウチタイプ(0.3ml)が8回分入っています。



1回以上使うのにも十分な容量なので、旅行の際などにとっても便利ですよね!



やっぱりカバー力高めで優秀





こちらは上が「シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)」で下が「パウダリースキンメーカー」を塗ったもの。



アイライナーの上からつけてみたら、黒のラインが薄く隠れてしまうほどカバー力が高く、伸びやすいテクスチャでした。



どちらも標準色02を塗っていますが、上の方が少し明るめな印象です。



カバー力を求めるなら「シークレットスキンメイカーゼロ」





「シークレットスキンメーカーゼロ」は、すっと伸びて肌の色をトーンアップして均一に見せてくれます。



カバー力が高く、赤味やクマをある程度消してくれるので、お肌の調子が良ければコンシーラーも不要かもしれません。



パウダリーと比べてしっとりとしたテクスチャなので、仕上げのパウダーを使うことをおすすめします。



サラサラマットが好きなら「パウダリースキンメーカー」





こちらの「パウダリースキンメーカー」は、ZEROよりも軽いつけ心地。



のせた途端にリキッドがサラサラなテクスチャに変わるので、仕上げのパウダーは省いてもOK。



カバー力は高いですが、ZEROよりは低いため、コンシーラーはファンデの前に使用するのがおすすめです。



もうメイクポーチの中がかさばらない!





KATEの限定ミニファンデは、かさばらず旅行用にぴったりなサイズ。



愛用している方も、まだ使ったことがない方もこの機会にぜひチェックしてみて♪





カテゴリ