『今日、好きになりました。』新シーズンに現役WACKアイドル 井上裕介&Niki&鷲尾伶菜がMC続投

『今日、好きになりました。』新シーズンに現役WACKアイドル 井上裕介&Niki&鷲尾伶菜がMC続投

 AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。~青い春編~』の放送が、4月6日からスタートすることが決定し、新シーズンに参加する男女9人が発表された。



【動画】今日好きメンバーが語る番組の裏話



 本シリーズは、「運命の恋を見つける、恋の修学旅行」をテーマとして、2泊3日の旅を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な本気の恋模様を追いかける。「オオカミくんには騙されない」シリーズや、「恋する週末ホームステイ」と並ぶ、AbemaTVを代表する恋愛リアリティーショーの1つとして、若年層の男女から絶大な支持を集めている。そして、出演する高校生たちのピュアな恋模様を見届ける“恋愛見届け人”には、これまでも同番組のスタジオMCを務めてきたお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介と、モデルのNiki、E-girlsの鷲尾伶菜が続投する。



 新シーズンとなる『~青い春編~』に参加するのは9人の男女。女性メンバーは、BiSHやBiSを擁する話題の音楽事務所WACK(ワック)に所属する9人組アイドルグループGANG PARADE(ギャングパレード)のメンバー・ナルハワールドこと“なる”、恋愛に積極的で「ちょっと変わってる人がいい」と期待を寄せる“りな”、控えめながらも「自分をアピールして頑張りたい」と意気込む“りの”、恋愛未経験で「楽しい旅にしたい」“もえか”、恥ずかしがりやながらも「この人と決めたらガツガツ行く」と決意する“のん”の5人。



 対する男性メンバーは、彼女いない歴1年で「いい恋がしたい」と願う“いぶき”、「自信はない…」と始まる前から不安げな“りゅうた”、自分が大好きで「自分大好き度を超えてくる女の子を探す」と自信げな“しゅん”、「積極的に自分をアピールする」とやる気を見せる“みなみ”の4人。各々特徴のあるメンバーが集結し、全員が初参加ながらも全力で甘酸っぱい恋愛模様を繰り広げる。



 現役アイドルの前代未聞の参加により、これまで以上に波乱の展開が予見される『今日、好きになりました。~青い春編~』は、4月6日の午後10時から放送。

カテゴリ