ボトルのデザインにも一目惚れ♡「ミュウミュウ ツイスト」から春にぴったりの軽やかなオードトワレが登場


「ミュウミュウ ツイスト」は「ミュウミュウ」ならではの型にとらわれない自由奔放な女性を描いたフレグランスコレクション。



4月1日(水)にはこちらのコレクションから2作目となる「ミュウミュウ ツイスト オードトワレ」が登場します。



ミュウミュウ ツイスト オードトワレが発売





「ミュウミュウ」のデザイナーミウッチャ・プラダ氏と調香師ダニエラ・アンドリエ氏が創り上げたのは、意外性と親しみやすさのなかに爽やかなツイストを効かせた香り。





マンダリンとアップルブロッサムの恍惚感をもたらす香りから、ピンクアンバーアコードの優しい香りのミドルノートへと続いていきます。



ラストは深みがありがながらも繊細なシダーウッドが、トンカビーンの甘い香りを和らげてくれるそう。



ボトルのデザインにも注目を





そして「ミュウミュウ」を象徴するキルティングデザインのマテラッセをモチーフにしたボトルデザインにも、新たなひねりが加えられています。



貴婦人の小部屋にあるようなアンティーク調のデザインとシャープでモダンなエッジを取り入れ、ガラスの台座にはたっぷりとスタッズが…♡





ゴールドの型押しロゴをあしらったボトルネックと、パステルピンクのキャップの組み合わせにも気分が上がりますね♡



新しい香りを探し中の方はこの機会にチェックしてみてはいかがでしょう。




「ミュウミュウ ツイスト オードトワレ」

30mL 7700円※流通限定/ 50mL 9800円/100mL 13700円(ともに税別)




「ミュウミュウ ツイスト オードトワレ」について(※ラトリエ デ パルファム 公式オンラインストア)

https://bit.ly/33EjsZt



カテゴリ