味じゃなく“言葉”と”イラスト“から直感で選んで♡「キットカット めかくしショコラトリー」が数量限定で登場


人気イラストレーターのたなかみさきさん描き下ろしのイラストがとってもかわいい「キットカット めかくしショコラトリー」が4月15日(水)より数量限定で登場。



味ではなく、パッケージの“言葉”と“イラスト”を見て、自分が共感するものだったり、贈る相手にぴったりなものを直感的に見つけ、購入するというちょっと珍しいチョコなんです。



キットカット めかくしショコラトリー





「キットカット ショコラトリー」常設7店舗にて期間限定で販売される「キットカット めかくしショコラトリー」(1本 各 税抜300円~400円)。





パッケージには、おそらく誰もが経験したことがある恋愛や生活にまつわる女性の感情・気持ちを表現した“言葉”の数々が。



そして、それらの言葉から着想を得たたなかみさきさんのオリジナルイラストがデザインされています。



どんな味かは食べる時のお楽しみとのことですが、15種類の言葉たちはそれぞれの味の特徴を想い起させる内容となっているそう。



全種類楽しめるアソートボックスも登場



また、全15種類が味わえちゃう「キットカット めかくしショコラトリー たなかみさき限定デザイン 15本」(税抜5100円)も同日発売。





ボックスの上蓋に描かれた、たなかみさきさんのオリジナルイラストにも思わずきゅんとしてしまいますね♡



アソートボックスは「キットカット ショコラトリー」常設7店舗のほか、「キットカット ショコラトリー」通販サイト(ネスレ通販オンラインショップ)でも購入できますよ♩



特設サイト

https://bit.ly/3bF2D3n



カテゴリ