無印良品の「アロマストーン」がおうちのリラックスタイムにぴったり。コロンとした見た目と香りに癒されます♡


おうち過ごす時間が長くなる今、せっかくならリラックスできる環境でゆっくり休みたいですよね。



そこで今回は、コロンとしたかわいい見た目にも、いい香りにも癒されちゃう無印良品の「アロマストーン」をご紹介します♡



無印良品 / アロマストーン



@ot.jak / Instagram



こちらが無印良品で人気の「アロマストーン 皿付(税込690円)」。カラーは白とグレーの2色です。



コロンとした大福のような見た目がとってもかわいいですよね。シンプルなデザインなので、どんなお部屋にも馴染んでくれますよ。



使い方はとっても簡単



@juju_katazuke / Instagram



火や電気、水もいらずに簡単に使えるのがこの商品の嬉しいポイント。




~使い方~

1. 本体を付属の専用皿に置く。

2. へこんだ部分にお好みのエッセンシャルオイルを5~10滴たらす。(ほんのり香らせるなら3滴ほどでもok。)




@juju_katazuke / Instagram



しみ込んだオイルが徐々に揮発し、ゆっくりと香りが広がるんだそう。



ディフューザーなどよりもかなり手間が省けるのでとっても楽ですよね♪



無印良品のオイルもおすすめ



@__092523 / Instagram



オイルに迷ったら種類豊富な無印良品のものがおすすめ。きっとお好きな香りが見つかるはずです。



デスク周りやベッドの横に置くなどして癒されちゃいましょう♡



おうちで安らぎのリラックスタイムを



無印良品のアロマストーンがあれば、お気に入りの香りに癒しをもらえること間違いなし。



おうちでの時間をもっと充実させるためにぜひゲットしてみては?





カテゴリ