おうちにいながら“花カフェ”を堪能♩お花の焼きドーナツ専門店「グムグム」のオンラインショップがオープン


4月4日(土)、高円寺にあるお花の焼きドーナツ専門店 gmgm(グムグム)のオンラインショップがオープン。



このオンラインショップにてドーナツを注文した方には、期間限定でおうちにいながら花カフェ気分が味わえちゃう素敵なプレゼントも用意されているんです♩



食べられるお花の焼きドーナツ



ドライフラワーアーティストの油井奈々さんが、池袋にあるHANABAR(ハナバー)の姉妹店として昨年6月にオープンさせたグムグム。





色あざやかなドライフラワーとアンティークの家具が調和する店内で、視覚・味覚・嗅覚でお花が楽しめるカフェとして人気です。





そんな同店で差し入れや手土産としてテイクアウトする人も多いという、食べられるお花の焼きドーナツがオンラインショップでも購入できるように。



レギュラーのドーナツは全部で5種類(1個 500円)。



洋梨×ラベンダー





キャラメルピーチ×カモミール





バナナナッツ×ビオラ





アールグレイ×ローズ





クリームチーズいちご×サフラワー





加えて、期間限定のドーナツも販売されるそうなので気になる人はぜひチェックを♩



期間限定で嬉しいプレゼントが…!





さらに、4月30日(木)までにオンラインショップで注文をした方には、“ドライフラワー”と色の変わるブルーのお茶“アンチャンティー”の茶葉が無料でプレゼントしてもらえるそう。





また、8個以上購入した方にはドライフラワーとアンチャンティーに加え、食べられるお花の押し花(ビオラ)のプレゼントも。





おうちでも花カフェさながらのかわいらしいテーブルセットを再現してみてはいかがでしょう♡



gmgm(グムグム)オンラインショップ オープンキャンペーンページ

https://www.gmgm.info/



カテゴリ