秋元真夏「2nd写真集」発売前重版が決定 10万部超えの大規模スタート

秋元真夏「2nd写真集」発売前重版が決定 10万部超えの大規模スタート

 人気アイドルグループ・乃木坂46のキャプテンの秋元真夏(26)の2ndソロ写真集『しあわせにしたい』(8日発売・竹書房)が、予約好調のため発売前重版が決定した。前作を大きく上回る累計発行部数は10万5000部でスタートを切る。



【写真集カット】ショーツに手をかけ…秋元真夏、大人の色気で誘惑



 本写真集は少女のような“今まで”と、大人に向かう“今の”秋元真夏がテーマ。イタリアと日本・沖縄の2つの国をまたいだ長期ロケを行い、ランジェリーショットにも挑戦した。「大人な私をイタリアで、無邪気な私を沖縄で撮っていただきました!」と本人も自信を見せる。



 発売前重版を記念し、新カットも公開された。今回の撮影で「一番来たかった」という南イタリアの世界遺産・アルベロベッロでの一枚は、タイトル「しあわせにしたい」を表すような優しさがこぼれる横顔をとらえている。写真集では、海外でも国内でも開放感にあふれたいつもの柔らかい表情と、挑戦的な表情が入り混じっている。



 公式SNS【ツイッター、インスタ:@manatsu_2nd】では、オフショット動画や秘蔵カットが公開され、インスタのストーリーは本人が更新中。
カテゴリ