なにわ男子・藤原&大橋&大西、初ゴールデンレギュラー「ハートを射抜きたい」

なにわ男子・藤原&大橋&大西、初ゴールデンレギュラー「ハートを射抜きたい」

 関西ジャニーズJr.の人気グループ・なにわ男子の藤原丈一郎、大橋和也、大西流星が13日よりスタートするTBS系バラエティー番組『クイズ!THE違和感』(毎週月曜 後8:00※初回は午後7時から)のレギュラー解答者に決定した。毎回2人ずつの出演となるが初回は3人揃って、登場。藤原は「初ゴールデンレギュラー番組が決まったことが、番組名の通り違和感でした(笑))。なにわ男子一丸となって、違和感と視聴者のハートを射抜きたいです!」とやる気をにじませている。



なにわ男子のテレビ出演歴



 学力や知識ではなく、違和感に気付くチカラ「違和感力」を鍛える全く新しいクイズ番組。過去2回の特番が好評を博し、このほどレギュラー化された。MCは千鳥・ノブが務め、相方の大悟はレギュラー解答者として番組を盛り上げる。映像や写真を見て「その中にある違和感」に気付くことができるかをクイズ形式で出題。従来の知識を必要とするクイズとは異なり、感性や直感力が問われる内容となっている。



 初回は3時間スペシャルとして総勢16組の芸能人が登場し、2ブロックに分かれて違和感クイズに挑戦。予選を戦い、それぞれのブロックの上位4名、計8名が決勝に進出する。最終的に最も得点が高かったプレイヤーが栄誉ある『違和感キング』となり、“すごい商品”を賭けてクイズに挑むことになる。



 レギュラー解答者に決定した感想について大橋は「レギュラーやーーーってめっちゃうれしく飛び跳ねていたんですが、クイズと題名を見た瞬間一気に不安になりました(笑笑)。でも出演者さんも全部頭を使わなくても解ける問題やと言っていたので、僕でも優勝できるように頑張ります!!!!!!!」と“違和感キング”に名乗りをあげた。大西も「今までの特番放送を観ていたのでとてもうれしかったです! アイドルとしてキラキラ感だけは絶やさず番組を盛り上げていきたいです!」とフレッシュさを武器に活躍を誓う。



 視聴者に向け、大橋は「老若男女問わずクイズは楽しいことを知ってもらえるように、そして好きになってもらえるように頑張りますので皆さん、ぜひ一緒に答えてみてくださいね!!!」と呼びかけた。大西は「知識が必要な難しいクイズ番組とは違って面白い違和感クイズが沢山あり、老若男女問わず全世代の方がテレビの前で楽しめる新感覚なクイズ番組になっているのでぜひ観ていただきたいです!」とみどころをアピール。藤原は「初ゴールデンレギュラー番組なので、なにわ男子の若さと元気で番組を盛り上げます!」と意気込んでいる。
カテゴリ