ユニクロの「新テーパードパンツ」のピンクカラーが絶妙な色合い♡高級感のある素材で履き心地も抜群なんです


春には明るめのパステルカラーなどのアイテムが欲しくなりますよね。



そこでトレンドなのがカラーパンツですが、中々踏み出せずにいつもベーシックな色を選んでしまう方も多いのではないでしょうか?



今回はそんな方でも挑戦しやすい、ユニクロの絶妙なピンクカラーのパンツをご紹介します♡



ユニクロ / クレープジャージーテーパードパンツ





@nabotan122 / Instagram



こちらがユニクロの新商品「クレープジャージーテーパードパンツ(税抜1990円)」。



カラーはライトグレー / ブラック / ピンク / オリーブ / ネイビーの5色展開ですが、中でもピンクが人気なんです。



少しくすんだ薄ピンクのカラーがなんとも絶妙で、とっても春っぽいですよね♪



履いてみるとこんな感じ





@red_sjk / Instagram



裾に向かうにつれて細くなるテーパードシルエットなので、脚長効果があります。



きちんと感があるので、きれいめにもスポーツミックスのカジュアルコーデにもおすすめです◎



機能性や履き心地も抜群





@red_sjk / Instagram



しわになりにくく、通気性が高く、ストレッチ性のあるクレープジャージー素材なので、履き心地も抜群なんだそう。



これからのあたたかい季節にぴったりな薄め生地で、夏まで使えちゃいますよ。



絶妙なピンクカラーに一目惚れ♡





@nabotan122 / Instagram



今回紹介したユニクロの新作テーパードパンツは春っぽいくすみピンクがかわいらしいですよね。



カラーパンツを集めているという方にもおすすめなので、ぜひ春夏に向けてチェックしてみては?





カテゴリ