休業&一部活動していた声優の青山吉能、徐々に現場復帰 所属事務所が報告、笑顔の写真もアップ

休業&一部活動していた声優の青山吉能、徐々に現場復帰 所属事務所が報告、笑顔の写真もアップ

 体調不良により当面の間休業し、一部活動に制限を設けていた声優の青山吉能が、徐々に現場復帰していることが4日、分かった。所属事務所が同日、公式ツイッターで報告した。



【写真】笑顔でポーズを取る青山吉能



 所属事務所は「お知らせ」と題して投稿。「しばらくお休みさせていただいておりました青山吉能ですが、一人もしくは少人数の収録案件から徐々に現場復帰させていただいております」と現状を報告。続けて「青山のSNSについてもこれから少しずつ運用を再開して参ります」と明かした。



 最後は「引き続きのご声援、何卒宜しくお願い致します! 先日の現場での写真もどーぞ♪」と元気たっぷりに笑顔でポーズする青山の写真を3枚アップした。



 青山については、3月5日に所属事務所が公式サイトで「現在、体調不良により、いくつかのお仕事をお休み・降板等させていただいており、関係者の皆さま、ファンの皆さまには、ご迷惑・ご心配をお掛けしておりますこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。復帰時期については、改めて報告するとしていた。



 青山は、アニメ『Wake Up, Girls!』の七瀬佳乃役、『恋愛暴君』のグリ役、『きかんしゃトーマス』のニア役などを務める。
カテゴリ