かわいすぎる!「ポムポムプリン」&「シナモロール」のイースタースイーツ

かわいすぎる!「ポムポムプリン」&「シナモロール」のイースタースイーツ


昨年大好評を集めたサンリオ人気キャラクターのイースタースイーツが今年も登場!

ドンレミーより「ポムポムプリン」「シナモロール」とコラボレーションしたスイーツ3品が、スーパーや一部コンビニエンスストアにて4月1日(水)より期間限定で発売中だ。

思わず笑顔になる!キュートすぎるコラボスイーツ


「ポムポムプリンタルト」「ポムポムプリンクレープ」「シナモロールパフェ」は、イースターのシンボルである卵を使ったスイーツ。“卵を使ったスイーツを楽しく食べて欲しい”、そんな思いから誕生した3品は、どれを選ぶか迷ってしまうほどのキュートすぎる見た目がポイントだ。


「ポムポムプリンタルト」は、香ばしいタルト生地にたまごの美味しさを感じられる自家製プリンが乗ったスイーツ。「ポムポムプリン」のかわいい顔とおしりをプリントしたフィルムが張られていて、昨年とは違った4つの表情の絵柄が楽しめる。


「ポムポムプリンクレープ」は、自家製クレープ皮にホイップクリームとプリン、カラメルソースが包み込まれたミルキーなクレープだ。キャラクターの顔がプリントされたフィルムは4種類。気分に合わせて好きな表情を選んでみよう!


「シナモロールパフェ」​は、カスタードムースの上に苺ホイップクリームをのせ、ぷるぷるのミルクプリンとホイップで「シナモロール」を表現したパフェ。「シナモロール」の顔がプリントされたフィルムはこちらも4種類の表情があり、コンプリートとして並べたくなるかわいさだ。

キャンペーンも実施!


さらに、インスタグラムとツイッターにて抽選で40名にオリジナルQUOカードが当たる「あなたはどっち派?」キャンペーンも実施中。詳しくはドンレミーの公式HPをチェックしよう。

今年のイースターパーティは「ポムポムプリン」と「シナモロール」のスイーツで決まり!ぜひみんなで“かわいい”をシェアしてみて。
カテゴリ