「オランジーナ100」がリニューアル!果実まるごとの味わいを召し上がれ

「オランジーナ100」がリニューアル!果実まるごとの味わいを召し上がれ


フランスで1936年に誕生し、その爽やかなオレンジの味わいとオレンジピールエキス由来の自然な苦味で、日本でも愛されている果実入り炭酸飲料「オランジーナ」。昨年ブランドで初となる、果汁分を100%使用した「オランジーナ100」を発売し話題を集めた。

そんな「オランジーナ100」が、このたびリニューアルして新登場!4月7日(火)より全国にて発売される。

砂糖不使用!果汁分100%のオレンジ炭酸


今回のリニューアルでは、低温で果実の皮から抽出した香り成分「コールドプレスオイル」を使用。

また、砂糖不使用に変更し、オレンジをまるごと搾ったような濃厚な味わいながらも、すっきりとした後口を実現した。果汁分100%の贅沢な飲み心地を堪能して。

果汁感あふれるパッケージデザインにも注目!


パッケージは果実成分の沈殿が見えるよう、透明なラベルを採用。ボトル全体でオレンジ果実を表現し、果汁感あふれるデザインにリニューアルした。

さらに、より美味しく飲んでもらえるよう“「ひっくり返して飲む」3ステップ”をデザイン。ボトルをゆっくりとひっくり返しながら、パワーアップした「オランジーナ100」を味わおう!

価格は、300mlペットボトル/160円(税別)。

果実のフレッシュな味わいを楽しめる新「オランジーナ100」を手にとってみてはいかが?
カテゴリ