AKB48チーム8・小栗有以、美肌を大胆披露 ドキッとする表情でカメラを見つめ…

AKB48チーム8・小栗有以、美肌を大胆披露 ドキッとする表情でカメラを見つめ…

 アイドルグループ・AKB48のチーム8の6周年の記念本『AKB48 Team 8 6th Anniversary Book』(光文社)が6日に発売。注目メンバーのピックアップグラビアに、東京都代表でチームAを兼任する小栗有以(18)が登場した。



【写真】『AKB48 Team 8 6th Anniversary Book』の表紙カット



 モデルとしても活躍する小栗は、東京の名所・東京タワーの近くで撮り下ろされたグラビアで、黄色い華やかなワンピースをまとった姿を披露。キャミソール&ショートパンツのスタイルでは、美肌を大胆に披露しドキッとするような視線でカメラを見つめている



 インタビューのテーマは、注目を集める個人活動ではなくチーム8の活動について。この一年で一番エモかった瞬間を聞かれ、去年のエイトの日のコンサートに卒業生が出演したことをあげ、「昔はこのメンバーでやっていたんだよなぁ」と涙が出そうになったそう。「昔は昔でよかったけれど、今のメンバーでやれることは、昔を超えることだと思います。みんなで気持ちをひとつにして、意識を高めていきたいです」と語った。



 また、おなじくチーム8を牽引する岡部麟との対談も掲載。選抜でもチーム8でもチームAでも一緒の時間を過ごしている2人が、関係性が近くなったきっかけやお互いの印象、プライベートでの交流、そして思い描く未来のチーム8の姿を語り合っている。
カテゴリ