AKB48チーム8・岡部麟、乙女の顔と大人の色気 「6周年記念本」グラビアで魅了

AKB48チーム8・岡部麟、乙女の顔と大人の色気 「6周年記念本」グラビアで魅了

 アイドルグループ・AKB48のチーム8の6周年の記念本『AKB48 Team 8 6th Anniversary Book』(光文社)が6日に発売。注目メンバーのピックアップグラビアに、茨城県代表でチームAキャプテンの岡部麟(23)が登場した。



【写真】大胆に”白い美肌”を披露する岡部麟



 東京の名所・東京タワーの近くで撮り下ろされたグラビアで、岡部は花柄のワンピースをまとった爽やかなカットで可憐な乙女の顔を披露。さらにキャミソール&ショートパンツのリラックスしたスタイルでは、麗しい美肌と大人っぽい色気も見せている。



 チーム8にキャプテンはいないが、メンバーをまとめる中心人物の一人としての役割を担っている岡部。インタビューでは、この一年で自分がエイトにしてきた事を聞かれると「言葉で伝えること」を意識してきたと明かす。「エイトのLINEグループには口うるさく言っていました(笑)。なぜそういうことをするかというと、私が選抜メンバーでいる時にゆきりん(柏木由紀)さんや指原(莉乃)さんから学んできたからなんです」。そして、今度は自分の番だと感じメンバーに伝えようと思ったと語った。



 また、おなじくチーム8を牽引する小栗有以との対談も掲載。選抜でもチーム8でもチームAでも一緒の時間を過ごしている2人が、関係性が近くなったきっかけやお互いの印象、プライベートでの交流、そして思い描く未来のチーム8の姿を語り合っている。
カテゴリ