トゥラブ、香港に姉妹グループ誕生へ 現地のアイドル文化普及目指す

トゥラブ、香港に姉妹グループ誕生へ 現地のアイドル文化普及目指す

 4人組アイドルグループ2o Love to Sweet Bullet、通称・トゥラブが香港で姉妹グループ「2o Love to Sweet Bullet HK」を結成することが6日、わかった。



【動画】トゥラブ「ひとりじめしたい」MV



 同グループの公式フェイスブックが伝えたもので、「香港でもアイドル文化を普及させるため」にトゥラブの所属事務所・サンクレイドと香港最大のアイドルフェスを主催するスタークリエイティブプロダクションが共同でプロジェクトを立ち上げることになった。



 応募資格は、国籍を問わず15歳以上の香港在住の女性で特定のレコード会社やプロダクションに所属していないこと。5月5日(香港時間)いっぱいまで応募を受け付ける。香港における日本のアイドルの海外姉妹グループは今までなかっただけに、注目が集まる。



 今後は日本のトゥラブのメンバーがコラボに参加したり、逆にHKから日本に来てコラボする“交流”も積極的に行うという。プロデューサーのダイナマイトトミー氏は「個性的な美少女が集まり、香港の新しい“名物”になるかも。コロナ禍が落ち着いて、日本と香港のコラボが一刻も早く実現する日が来ることを祈りたい」と語っている。
カテゴリ