テラハ、スタジオゲストに水川あさみ 半さん好きを告白

テラハ、スタジオゲストに水川あさみ 半さん好きを告白

 フジテレビとイースト・エンタテインメントが制作、Netflixにて配信中の人気リアリティー・ショー『TERRACE HOUSE 2019-2020』の第39話が7日に配信され、スタジオゲストに女優の水川あさみが登場した。



【場面カット】今井洋介さんの名前が刻印された『テラスハウス』の鍵



 『テラスハウス』が大好きという水川は、過去全て観ていると明かす。先日、Dream Amiと結婚した『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』出演の半田悠人(通称半さん)が1番好きだったと告白。また、同シリーズに出ていた田森美咲と似ていると言われたことから、自分事のように応援していたと振り返る。



 水川は終始笑顔で場を盛り上げながら収録を楽しんでいた。



 7日の配信では、新メンバーとしてプロサーファー・実業家の金尾玲生(27)が新たに入居。「めちゃめちゃ大切な友だち」という初代『テラスハウス』のメンバーであり、2015年に亡くなった今井洋介さんへの思いを胸に『テラスハウス』での暮らしをスタートさせた。
カテゴリ