元ヤマンバギャル・あぢゃ“人妻”に 一般男性との結婚報告「見事夫婦成立」

元ヤマンバギャル・あぢゃ“人妻”に 一般男性との結婚報告「見事夫婦成立」

 かつて“ヤマンバギャル”としてカリスマギャル雑誌『egg』の表紙に幾度となく登場し、現在は女優・タレントとして活動するあぢゃ(本名:日原 麻美 36)が、2月22日にかねてより交際していた一般男性と結婚した。7日、自身のブログで報告した。



【写真】婚姻届を持って…夫との”2ショット”で結婚報告をしたあぢゃ



 あぢゃは「ここ数日、新型コロナウイルスが猛威を奮い、世の中が目まぐるしく変化して、不安な日々が続いているかと思います。そんな不安だらけで、自粛ムードの中、個人的で大変恐縮なのですが、本日ご報告させて頂くことにしました」と切り出し「実は、兼ねてより交際させて頂いてました、一般男性の方と入籍しました。2月22日の大安の日に見事夫婦成立『元祖ヤマンバ人妻あぢゃ』みたいな感じで一つ肩書きが増えました」と報告。



 「中学校の時から結婚するなら2月22日ってずっと決めていました。と言うのも、この日は亡くなった母の誕生日だからです」とつづり「SNSなどでは、ママの命日にいつも感謝の言葉を綴ってきたので、やはり、大好きなママが産まれて来てくれた日に願いが叶ってとても嬉しいです。この気持ちが届いてくれるといいなと。。。」と思いを記した。



 続けて「これからは、最愛の旦那さんと、色んな山あり谷あり、川あり 崖あり 腰痛ありな人生も手を繋いで、笑って泣いて、マッサージして、一緒に歩んで行こうと思います」と決意を新たにした。



 最後は「こんな時期ではありますが、これからも、元祖ヤマンバ人妻あぢゃを宜しくお願いします。そして、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます」と呼びかけ「少しでも早く穏やかな日常が戻りますように、自分が出来る事を1つでも多く頑張って行きたいと思います」とメッセージしている。



 あぢゃは『popteen』のモデルからキャリアをスタートさせ、過剰なヤマンバスタイルにより、富士急ハイランドのCMに起用。真っ黒な日焼けのみならず、目の周りを白くメークし羽根飾りを付けるなどの奇抜なファッションで注目を集めた。その後、女優として舞台や映画、ドラマに出演。そのほかにも、日本テレビ 『有吉反省会』などのバラエティー番組にも出演している。
カテゴリ