いつも褒められるコーデは「titivate」のワンピ。1枚でコーデの主役になる大人風高見えワンピースを4つご紹介


羽織がいらない春先から夏にかけて、1枚でさらっと着られるアイテムがあるとコーデに迷った際、便利ですよね。



今回は、リーズナブルなのにクオリティーの高い服が揃う「titivate(ティティベイト)」で販売されている高見えワンピを3つ紹介します。



ボリュームスリーブ花柄ワンピース





@blue_erry/Instagram



まず初めにご紹介するのは、レトロな花柄が主役の「ボリュームスリーブ花柄ワンピース(税込4939円)」。



カラーは、ベージュとブラックの2色でどんな場面でも使いやすいのが魅力です。



大胆な花柄がコーデのアクセントに最適





@blue_erry/Instagram



ふんわりとしたシルエットは、ボディラインも隠せて着痩せ効果も期待できます。



こんな風にトップスを羽織ってレイヤードしても使えるので、様々な場面で活躍してくれそうですね。





前後2wayコットンレースワンピース





@nm.ks/Instagram



続いてご紹介するのは、ボリュームのあるフレアシルエットとカットワーク刺繍が魅力の「前後2wayコットンレースワンピース(8990円→7990円)」。



カラーは、ブラック/オフホワイト/グレージュ/ブルーグレーの4色です。



横から見るとこんな感じ



 





@oui.a_/Instagram



歩くとふわっと広がるスカートがとてもかわいいんです♡



1枚でももちろんかわいいですが、デニムとレイヤードするとよりおしゃれな雰囲気になりますよ◎



丈が短めなので、低身長の方でも着やすく、コーデの幅が広がる1枚です。





スキッパーボリューム袖ワンピース





@7_aki_7/Instagram



最後にご紹介するのは、「スキッパーボリューム袖ワンピース(税抜4490円)」。



小さめのドット柄は、大人上品な雰囲気に仕上げてくれます。



カラーは、「ドット/ベージュ」「ドット/ブラック」「モカ」「ブラック」の4色で特に、ベージュ地にドット柄は珍しいので、他の人と被りたくない!という方にはおすすめ。



歩くたびに表情が変わる





@7_aki_7/Instagram



ボリューム感のあるスリーブデザインのおかげで、歩くたび表情が変わるのでコーデにメリハリがでます。



このように下にレギンスをレイヤードすると、コーデに奥行きがでて良いですよね。



スキッパー襟がデコルテをきれいに見せてくれるので、女性らしさも演出できちゃいます!





春先から夏にかけて使える優秀ワンピースはマストバイ



今回、titivateのワンピースを3つご紹介しましたが、いかがでしたか?



どのワンピースも程よいボリューム感で旬な着こなしが叶うので、気になるアイテムがあった方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください◎





カテゴリ