もうすぐ肌見せの季節が来ちゃう!おうちごもりのイマだからこそ気になる「マッサージオイル」を集めました


あまり外に出られず、おうちにいる時間が長いこの時期。



いつもよりボディケアに時間をかけて、QOLの高い生活をしてみませんか?



今回は、みんなが使っている「マッサージオイル」をご紹介していきます。



たっぷり使える大容量―ジョンソン ベビーオイル



@humi010 / Instagram



赤ちゃんの肌にも使える、低刺激なベビーオイルとして有名な、ジョンソン ベビーオイル



300mlで900円以下と、コスパ抜群なのがうれしいですよね。



プチプラなので、全身に惜しみなく使えちゃいます。





全身に使えちゃう―無印良品 ホホバオイル



@chiaquita_ / Instagram



無印良品の商品のなかでも人気の高い ホホバオイルは、顔、からだ、髪の毛と全身につかえる便利なオイルです。



お風呂上りの濡れた状態で、全身になじませ、タオルドライするとツヤツヤなお肌になれちゃうんだとか。



時間がない日のケアにもぴったりですね。





香りに癒されたい―クナイプビオ オイル



@isy39 / Instagram



クナイプビオ オイルローズも、全身につかえるオイル。こちらはエイジングケア効果もあるんだそう…!



天然のローズオイルを配合しているので、肌に優しいのに、とっても良い香りがするんです。



20mlの小さいサイズがあるので、ちょっと試してみたいという方にもぴったりですね。





見た目のかわいさも大切―LUSH マッサージバー



@airi_knd / Instagram



モチベーション維持のためには、かわいいものを使うことだって大事ですよね。



思わず手に取りたくなるような見た目の物が多く販売されている、LUSHのマッサージバー



こちらのミツバチベアーは、以前期間限定で販売されていたもの。自分好みのものをみつけてみてはいかが?





むくみが気になるなら―クラランス ボディ オイル “アンティ オー”



@shino_starmarie.official / Instagram



むくみ対策として人気なのが、クラランスの ボディ オイル “アンティ オー”



脚のむくみが気になるときに使用すると、たちまちスッキリすると話題です。



足首からウエストに向かってやさしくマッサージし、その後冷水で洗い流すだけなので、手軽に、気になる脚のケアできちゃうんです。



お値段は張ってしまいますが、その効果はお墨付きですよ!





肌見せの季節にむけて、ボディケアしなきゃ。



いかがでしたか?



今回は、みんなが使っている「マッサージオイル」を5つご紹介しました。



あなたも、お家ごもりのこの時期にボディケアにこだわってみませんか…?



カテゴリ