本命確実!「特別な存在」になりやすい女子の特徴

本命確実!「特別な存在」になりやすい女子の特徴

女性のなかには、さりげないひと言で、グッと男性を引き寄せてしまう人もいます。


自分の性格や個性をアピールして、男性に「俺にとって、この子は特別な存在だ!」と意識させることができれば嬉しいですよね。


そこで今回は、本命彼女になりやすい女性の特徴についてご紹介します。


ぜひ、実践できそうなポイントを探してみてください!



自己流の言葉で労う


たとえば、ちょっと親しい関係の男性が疲れている様子だったら、「お疲れさま!」と労いの言葉をかけますよね。


もちろん、そのひと言でも嬉しいはずですが、「お疲れさま!」ではありきたりなので、それほどインパクトはないはず。


相手にとっての「特別な存在」になりたいなら、「すごい頑張ったね!今日は花マルだね!」「頑張った自分へのご褒美は何にしよっか?」など、自己流で労ってあげてください。


「あ、ちょっと新鮮だな」と相手に思わせることができれば、他のライバルに差をつけることができますよ。


自分の性格や個性を出した、オリジナリティーのある言葉で、アピールしていきましょう。


目線でアピールするのが得意


「目は口ほどにものを言う」とはよく言いますが、相手への好意も目線ひとつで送ることができます。


まさに「目がハートマークになっている」という言葉がピッタリ。


本命に選ばれる女性は、目線でアピールするのも得意。


あなたもじっと彼を見つめて、目が合ったら微笑んでみてはいかがでしょうか。


何度も目を合わせることで、相手への好意を意識させることができるでしょう。


ただじっと見つめるだけで、男性は女性からの好意を感じとり、特別な女性だと意識するようになることもあるようですよ。


一緒に過ごす時間を大切にする


デートは特別な場所でなくても、ふたりでいられることに幸せを感じるもの。


たとえファミレスでも、近所の公園でも、一緒に過ごした時間を大切にしてくれる子なら、男性にとって特別な人になれるはずです。


たとえば「あのコンビニで話を聞いてくれて嬉しかった」と伝えてみるのはいかがでしょうか。


コンビニなら、たいていの人が行っているはずです。


「場所は関係なく、とにかくあなたと一緒に過ごせる時間が特別なんだよ!」という気持ちをアピールすることで、彼の特別な存在へと近づけるでしょう。


言動に強い意志がある


言動に強い意志がある<


好きな人に気に入られたいと、つい自分をコロコロ変えてしまう女性もいるのでは?


あるいは、ちょっといい関係になれたからといって、すぐ相手に甘えてしまう……という女性も少なくないのではないでしょうか。


でも、男性にとって特別な存在になりやすいのは、辛いときこそ健気に頑張る女性のようです。


辛いときに「ちょっと休んだら?」「もうやめてもいいんじゃない?」と言われても、「これだけは絶対やりたい!」「これはあきらめたくないの!」という強い意志を持っていられますか?


もちろん、体を壊すような無理は禁物ですが、「自分をしっかり持っている」「すぐに甘えない」という強さは、特別な存在として見てもらいやすいでしょう。


彼の「特別な女性」になるには


男性が本命に選ぶ女性のポイントは、やっぱり「どれくらい自分を大切にしてくれるか」だと思います。


どんなに容姿や印象がよくても、相手を大切にする気持ちがなくては、本命にはなれません。


彼にとって特別な女性になれるよう、今回ご紹介したポイントを参考にしてみてくださいね。


(橘 遥祐/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ