もしかしてロックオンされてる?男性が本命女性にだけ見せる行動とは

もしかしてロックオンされてる?男性が本命女性にだけ見せる行動とは

飲み会などの出会いの場で、男性がとる行動に注目してみてください!


なにげない行動のなかに、実は本命のサインが潜んでいるかもしれません。


今回は、男性が本命の女性だけに見せる行動を、実際の意見をもとにご紹介します。


出会いのきっかけがなかなか見つけられないあなたは必見です。



会って直接話をしたがる


「本命の女性とは、LINEとか電話じゃなくて直接会って話したくなります。顔を見て、存在を近くに感じたいのが一番の理由です」(29歳/広告代理店)


LINEや電話など、誰とでも気軽に連絡が取れるツールだけではなく、直接会って話したがるのは本命の可能性大。


好きな女性の存在を近くに感じたいと思う、恋愛モードが高まっている気持ちの表れだと言えるでしょう。


とはいえ、あなたの都合を気にせずに急に会いたいと言う男性には要注意。「都合のいい女」と思われている可能性もあります。


そんなときは、あなたの都合をきちんと配慮してくれているかどうかをチェックしてみてくださいね。


2ショットの写真を撮ろうとする


「本命女性に、2ショットの写真を撮ろうと持ち掛けたことがあります。まるでカップルになったみたいで、単純に嬉しいから本能的にやっちゃいました」(26歳/アパレル企業)


2ショット写真を求めてくる男性の行動は、あなたとまるでカップルになったような疑似体験をしたいという気持ちの表れかもしれません。


しかし写真は残るものなので、表情には十分注意をはらいましょう。


はみかみ笑顔でかわいさをアピールすると、好感度がアップするかもしれませんね。


2ショット写真を撮る際、あまりにもベタベタとボディタッチをしてくる男性は、女性慣れしている可能性があるので要注意。


適度な距離感を保っているかどうかがカギを握っています!


見つめてくる


男性が本命だけにみせる言動とは?


「本命の子は気づくと、ついつい見つめてしまっています。わざととかじゃなくて、もうこれは本能的な感じで。やっぱり好きだと見ていたいじゃないですか。だけど目が合うと恥ずかしいから、そらしちゃいますよね~」(28歳/美容師)


男性の視線を感じたら、それは本命のサインかもしれません。


好きな相手のことを自然と見つめてしまう、という経験をしたことがある女性も多いのではないでしょうか。


男性もそんな、本能的な行動に出てしまうことがあるようです。


あなたと目が合った瞬間、恥ずかしそうに目をそらしたら、より本命の可能性大。


出会いの場では、気になる男性の視線に注目してみてください。


出会いのきっかけを見逃さないように!


せっかくの出会いを見逃さないためにも、男性の行動にしっかり目を配りましょう。


何気ない行動が、実はあなたへのアプローチかもしれません。


会話の内容はもちろん、行動にも注目して、素敵な出会いをモノにしましょう。


男性からのアプローチに気付いて、恋愛チャンスをゲットしてくださいね!


(愛カツ編集部)



カテゴリ