中川翔子、『FF7R』生実況で“自粛疲れ”支援 ティファのお尻堪能し視聴者と乾杯

中川翔子、『FF7R』生実況で“自粛疲れ”支援 ティファのお尻堪能し視聴者と乾杯

 9日にYouTubeデビューを果たした歌手でタレントの中川翔子が、10日よりPS4用ゲーム『ファイナルファンタジーVII リメイク』(公式略称:FF7R)のゲーム実況を生配信している。戦闘やキャラクターの仕草&せりふなどを楽しむ中、人気女性キャラクター・ティファのお尻に興奮し、視聴者とともにそれを見ながら乾杯した。



【画像30枚】『FF7R』生実況中の中川翔子 興奮したティファの姿も



 『【FF7 リメイク】目指せ12時間生放送!ゲームプレイ配信中!(2日目~3日目) ファイナルファンタジーVII リメイク』と題して生配信された中で中川は、『FF7』の世界を冒険している中で、主人公のクラウドを操作し、はしごを降りていると急に「あっあっあっ! 見た、今?」と声を高くして視聴者に呼びかけ。



 それは自身の操作で、後から降りてくるティファのスカートの中にクラウドの頭が入り込んでしまったため「ティファのスカートの中に頭を突っ込む…ヘッヘッ!」と爆笑。「透けているのは脳内で補完しましょう。今、ティファのスカートにクラウドが頭を突っ込むという…ハッハッハ。これを見ながらピノを食べるという」と一旦休憩し、おやつと一緒にティファのお尻を堪能。



 「これを見ながらピノを食う…。はしごシステムに、8、9時間くらいやり続けてやっと気づきました。クラウドのツンツン(髪)がティファの尻に…」「堪能しまして、ありがとうございます」「もうカタいフランスパンを持ってきてほしい。ティファのスカートの中を覗きながらフランスパンをかじりたい」「お花見できなかったけど、“ティファ見”ができるね。…なんて良いゲームや!」と名言を連発し、満足げな様子を見せた。



 特に“ティファ見”が気に入ったようで「最の高ですわ~(※最高という意味)。…なんか酒が飲みたい。酒あるかな?」とお酒を探しに離席。そして「ティファ見しながら、飲もうぜ!」と視聴者に呼びかけて「4000人くらいのみんなと一緒にティファ見をしながら飲もうぜ!『うぅ~』ティファ見酒」と実況しながら乾杯した。



 また、YouTubeチャンネルを開設した理由として、「自宅で自粛を求められてる今、家にいることに疲れてしまってる人も多いと思う。引きこもりは私の得意技なので、私の家での過ごし方を共有したいと思います!」と生放送内で語った。



 同作は1997年に発売されたプレイステーション用ゲーム『FF7』のリメイク作品で、グラフィックはもちろん、システムなども一新された内容になっており、“ミッドガル脱出”までの物語を堪能できる。(分作発売)
カテゴリ