KinKi Kids、新シングル「KANZAI BOYA」発売延期 緊急事態宣言を受け

KinKi Kids、新シングル「KANZAI BOYA」発売延期 緊急事態宣言を受け

 人気デュオ・KinKi Kidsが5月5日に発売を予定していた42枚目シングル「KANZAI BOYA」(読み:カンサイボーヤ)のリリースを延期することが14日、所属レーベルから発表された。



■KinKi Kidsのこれまでの作品



 レーベルは「政府により発令された緊急事態宣言に伴い、臨時休業対応を行う音楽ソフトお取り扱い店舗や、外出自粛の要請を受けるお客様の安全を最優先に考え、5/5(火)発売の KinKi Kids『KANZAI BOYA』を、発売延期とさせて頂くこととなりました」と説明。「商品の発売を心待ちにされていたお客様をはじめ、関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛けいたします」とお詫びした。



 延期後の発売日は現時点では未定。「新たな発売日が決定しましたら、改めてご案内させて頂きます。何卒ご理解を賜りますようお願いいたします」と理解を求めている。



 タイトルの「KANZAI BOYA」は、KinKi Kidsが誕生する前のユニット名。堂本剛が昔の自分たちの名前を想い、突如ひらめいて作詩・作曲。2019年末、2年ぶりに復活したドームコンサート『ThanKs 2 YOU』で披露した話題作。
カテゴリ