在宅勤務を快適に!ワンコイン&自宅で受けるインテリアコンサルティング

在宅勤務を快適に!ワンコイン&自宅で受けるインテリアコンサルティング


外出自粛にともなう在宅勤務を強いられている今、“オフィスと同じ環境で働けず集中できない”や“部屋でのテレビ会議で背景が気になる”など、作業環境に悩みを抱えている人も多いのでは?そんな人にぴったりのサービスが登場!

“毎日を自分らしく、心地よく 〜 Your room, Your Life 〜”をコンセプトとするインテリアコンシェルジュ&デザインサービス「アールティー・ヘンマ」は、自宅で快適オフィス空間を作るための「在宅インテリアコンサルタントサービス」を4月15日(水)より開始する。

在宅勤務をもっと快適に!



「在宅インテリアコンサルタントサービス」では、Zoomなどのテレビ会議システムにて相談を受け、主に“簡易的にホームオフィスをつくる”をテーマに提案をする。


家具を替えることなく部屋にワークスペースを設置するアイディアや、取り入れるだけでリビングを仕事場にできるアイテムの紹介のほか、インテリアに関するお悩みについての提案も可能だ。

ホームオフィスをプランするというのは敷居が高いようだが、1畳あればオフィスができるのだとか。

また、相談後、希望に応じて購入代行・配送手配・設置など、完成までの全てをワンストップで受けるサービスも用意。こちらは別途費用が必要となる。

コンサルタントサービスの詳細


「在宅インテリアコンサルタントサービス」の実施期間は、4月15日(水)〜5月31日(日)。

現在、「特設予約ページ」にて予約を受付中だ。料金は30分/500円で、一人1時間まで予約可能となっている。

在宅勤務の作業環境をより快適にしたいと思っている人は、この機会にぜひ利用してみて!
カテゴリ