塗り絵でおうち時間を楽しもう!「NuRIE」がプリントサービスを実施中

塗り絵でおうち時間を楽しもう!「NuRIE」がプリントサービスを実施中


休校や外出自粛により、家族一緒に過ごす時間が増えている現在。子どもとのおうち時間をどのように過ごすか模索している人も多いのでは?

そんな人にオススメしたいのが、マルアイとSwimmyDesignLabのコラボレーションによって生まれた、楽しい塗り絵「NuRIE(ヌーリエ)」の「ネットワークプリント配信サービス」だ。5月9日(土)までの期間限定で実施中の同サービスに注目しよう。

自分だけの塗り絵を楽しもう!


「NuRIE」は、自由に色を塗るだけで自分だけのオリジナルアート作品が完成するオシャレな塗り絵。


独特のタッチで描かれたアートピースには愉快な物語が紡がれており、色を塗るたびに新たな発見ができる。子どもはもちろん、大人も思わず熱中してしまうかも!

サービス詳細


「ネットワークプリント配信サービス」は、全国のローソン・ファミリーマートに設置されたマルチコピー機にて利用できる。ネットワークプリントを選択し、ユーザー番号「CXYUC7KQZ9」を入力しよう。なお、A4の用紙で白黒1枚ごとに20円のプリント料金が必要となる。

出来上がった塗り絵を壁に貼って飾ってみるのもオシャレ!子どもと過ごすおうち時間の楽しみ方の1つとして、ぜひ「NuRIE」を活用してみて。
カテゴリ