綺麗なワキをミロのヴィーナス!?塗るだけ瞬時に隠すワキ用コンシーラー

綺麗なワキをミロのヴィーナス!?塗るだけ瞬時に隠すワキ用コンシーラー


暑くなるこれからの季節“ワキのお手入れが気になる”という人は少なくないはず。そんな人におすすめしたいのが、ワキの毛穴・黒ずみ・凹凸が気になる女性に向けた新感覚のワキ専用コンシーラーだ。


“あなたの愛着No.1コスメ”を目指し商品開発を行う化粧品メーカー「ミックコスモ」より「べっぴんボディ ミロのヴィーナス美ワキコンシーラー」が4月下旬に発売されるので紹介したい。

あなたのワキ、大丈夫?


露出が多くなる夏場。お手入れをしなければいけない箇所も多く、毎日のケアは意外と大変!


中でもワキに関する悩みは多く、刺激や乾燥、毛穴づまりによる“ブツブツ”、色素沈着や古い角質による“黒ずみ”、加齢にともなうコラーゲンの減少による“しわ・たるみ”が3大悩みとして挙げられるという。

ワキのお悩みを解決!



そんな悩みを瞬時に解決してくれるのが「べっぴんボディ ミロのヴィーナス美ワキコンシーラー」。「第2回化粧品アイデアコンテスト」にて“ワキの黒ずみやブツブツがケアできるアイテム”というアイデアが入選に選ばれ、商品化が実現した。


同商品は、成分にさらさらパウダーを配合しており、塗った瞬間スーッと伸びて気になる毛穴や黒ずみ凹凸をフラットに仕上げる。


さらに、スキンケア成分が角質層まで浸透し、冷感&引き締め成分でお肌をキュッと引き締めて、使うたび美しいワキへと導く。


また、汗に強く、コンシーラーが服につきにくいから夏場でも安心!石鹸で簡単に落とせるのも嬉しいところ。

使い方は簡単2ステップ!


使い方はとっても簡単で、デオドラントの後に、同商品適量をワキの気になる部分に塗布するだけ!使用量の目安は片ワキ1回約0.5gで、清潔で乾いたワキに使用するのがポイントとなる。

商品の詳細



「べっぴんボディ ミロのヴィーナス美ワキコンシーラー」の価格は20g入/1200円(税別)。全国のロフト・東急ハンズで先行販売するほか、4月下旬から「ミックコスモ」オンラインストアにて発売される。


“今年の夏は自信を持ってノースリーブが着たい”そんな人はぜひ、ワキの悩みを解決してくれる同商品を手にとってみて!
カテゴリ