A型男子が「大好きな女子」にさりげなく送るLINE

A型男子が「大好きな女子」にさりげなく送るLINE

気になる男子とLINEをするのは、ドキドキして楽しいもの。


LINEのやりとりの中には、彼があなたのことをどう思っているのかを見抜くヒントもたくさん隠れていますよ。ちょっとしたサインも見逃せません。


そこで今回は、彼の血液型から「A型男子が大好きな女子にさりげなく送るLINE」についてご紹介いたします。


彼の好意をいち早く見抜いて、チャンスをモノにしましょう!



意味深なスタンプで「声かけ待ち」の態勢


A型男子は、かなり慎重で、失敗を避ける性格。そのため、LINEでも基本的に「待ち」の姿勢、「受け身」のスタンスを貫くタイプです。


でも、好きな相手となんとかしてコミュニケーションをとりたいと思い、シュールなスタンプや意味がよくわからないスタンプを送ってくるでしょう。そう、あなたからのツッコミを待っているのです。


彼が変なスタンプを送ってきたら、クスッと笑えるような返信をしてあげてくださいね。


会話の腰を折らないように近況報告


A型男子は、好きな相手に対して、彼自身のことを伝えてきたり、近況報告をしてきたりする傾向があります。


会話の腰を折らないようにさりげなく伝えてくるため、うっとうしいと感じることはなさそう。


自身の情報を伝えることによって、あなた自身のことを聞きたい気持ちをアピールしているのです。


早くお互いのことを知って、関係を進展させたいという気持ちがあるのでしょう。


会話の中で、さりげなく彼自身の話が出てきたら、好意アリのサインかもしれません!


返信がワンテンポ遅れる


男性からの好きサインは?


A型男子は生真面目な性格。相手からLINEがきたら、基本的にすぐに返信しないと申し訳ないと感じるようです。


でも、好きな女子に対するLINEは異なります。


相手からLINEが届いたら、いつものように即レスをするのではなく、「一呼吸」置いてから返信するでしょう。


これは、送る文章を何度も何度も、頭の中で推敲しているから。


どう返せば相手がウケるか、好意を持ってくれるかをじっくり考えて送るため、どうしても返信がワンテンポ遅れがちになるのです。


LINEプロフィールが変わる


A型男子は、好きな人とのLINEのやりとりが始まると、LINEプロフィールが変わるでしょう。


きっと、彼自身のことがよくわかる魅力的なプロフィール画像や紹介文を設定してくるはず。


さらに、あなたに対して「実はプロフィール変えてみたんだ」と送ってくるようなら、好意アリとみて間違いなさそうです。


さりげなく、あなたに「イケてる俺を見て!」とアピールしているのでしょう。


そんなときは、「新しいプロフィール、いい感じだね」と送ってあげましょう。その言葉に彼も嬉しくなり、自信がついて積極的にアプローチしてくれるはず!


LINEでのかけひきしすぎはNG!


相手との距離をじわじわと詰めていくLINEのやりとりは楽しいもの。お互いが惹かれあっていれば、自然と会話もはずみます。


A型男子とのLINEのやりとりで気をつけるべきことは、かけひきをしすぎないこと。


彼はとても真面目でピュアな性格なので、いきすぎたかけひきには混乱してしまいます。


慎重な性格の彼に自信を持ってもらい、アプローチに積極的になってもらうために、あなたの方からも好意をチラ見せしてくださいね。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ