凍らせてもおいしい!夏の定番アイスを再現した「スイカ&メロンバーグミ」

凍らせてもおいしい!夏の定番アイスを再現した「スイカ&メロンバーグミ」


スイカバーとメロンバーの両方が楽しめるロッテのアイス「スイカ&メロンバー」。さっぱりした味わいが暑い時期にぴったりで、“夏になると食べたくなる”という人も多いのでは?

そんな人におすすめの「スイカ&メロンバーグミ」が凍らせてもおいしくなって新登場!4月21日(火)より、全国のコンビニエンスストア・駅売店にて先行発売される。

夏の定番アイスがグミで楽しめる


今回発売の「スイカ&メロンバーグミ」は、夏の定番アイス「スイカ&メロンバー」の味わいと形状を再現した2種のアソートグミ。「スイカバーグミ」にはスイカ果汁5%、そして「メロンバーグミ」にはメロン果汁5%を配合し、“スイカバーとメロンバーらしさ”を表現している。

また、グミにほどこしたパウダーコーティングにより、常温はもちろん、冷凍してもおいしく食べられるように仕上がっている。持ち歩いてそのまま食べたり、冷凍庫に入れておいてひんやり感を楽しんだりと、お好みの食べ方で味わって!

ユニークなグミを楽しもう!


「スイカ&メロンバーグミ」の価格は、73g/180円前後(税抜)。

見た目も味わいも楽しめて、凍らせてもおいしいユークなグミを、いち早くゲットしてみてはいかが?
カテゴリ