『ゴーオンジャー』キャスト総出演の動画公開 ケガレシア・及川奈央も参加「みんなで力を合わて」

『ゴーオンジャー』キャスト総出演の動画公開 ケガレシア・及川奈央も参加「みんなで力を合わて」

 スーパー戦隊シリーズ『炎神戦隊ゴーオンジャー』(2008年)に出演していたキャストが21日、それぞれのSNSを更新。自宅待機している人たちに向けて動画メッセージを送った。



【写真】『ゴーオンジャー』キャストの激励動画



 登場するのはゴーオンレッド/江角走輔の古原靖久、ゴーオンブルー/香坂連の片岡信和、ゴーオンイエロー/楼山早輝の逢沢りな、ゴーオングリーン/城範人の碓井将大、ゴーオンブラック/石原軍平の海老澤健次、ゴーオンゴールド/須塔大翔の徳山秀典、ゴーオンシルバー/須塔美羽の杉本有美、そして敵役だった害水大臣ケガレシアの及川奈央という主要キャスト8人。それぞれのイメージカラーの服装で登場し、ファンの心を熱くさせた。



 動画は古原が「みなさん、こんにちは。俺たち元気全開! ゴーオンジャーです!」とあいさつ。片岡が「私たちは知っています」と話し始めると、逢沢が「どんなに困難な壁でも」と繋ぎ、碓井が「力を合わせれば乗り越えられること」とした。続けて海老澤が「あなたにとって大切な人」、徳山が「誰かにとって大切な人」と受け、最後は杉本が「守ることができるのは、あなたです」とメッセージ。手洗い、うがい、不要不急の外出を控えること、せきエチケットの徹底を呼びかけ、及川が「みんなで力を合わせましょう!」と一丸となるよう発信した。



 最後は「私たち一人ひとりの行動で平和な未来がやってきます。また笑顔で会える日まで。明日に向かってレッツゴーオン!!!!!」と決めせりふで締めくくった。



 インスタグラムに動画を載せた古原は「俺たちゴーオンジャーからみんなへ! みんな大変だよな。つらいときだよな。こんなときだからこそ、一緒に乗り越えるんだ! 俺たちはいつだって一緒だからな!」と熱いコメント。片岡もツイッターで「メンバー全員で考えました。会えない日々が続いていますが、このハッシュタグで僕達はつながっています。それを忘れることなく、自分達ができることをしていこうと交わした約束のしるしです。大切に使っていきますので、よろしくっす」とファンに言葉を送る。



 逢沢も「ゴーオンジャーからのメッセージ! 受け取ってね! スマイルスマイルでいられる日々がまた来ますように」と収束を願い、碓井も「僕らが今出来る事をゴーオンメンバーで話し合って決めました! 早く安心して、ドキドキ愉快な日々が取り戻せるように、みんなで一緒にガンバルンバ」とメッセージ。海老澤も「大変な時期だからこそ、みんなで力を合わせましょう。大切な仲間」と発信した。



 徳山も「今俺たちがゴーオンジャーとして出来る事。小さな事だけれど。そして、同じく回りを気遣い戦っている皆、お前達も一緒に頑張ってくれ!」と共闘を呼びかけ、「大変な時期ですが、みんなで力を合わせましょう」とつぶやいた。及川も「今回はわらわもゴーオンジャーに加わったでおじゃる。みんなで力を合わせましょう! Let's Go-on!」とケガレシアとしてメッセージを送っていた。
カテゴリ