大ヒット商品が再登場!特製練乳を使った「町村農場 飲むソフトクリーム」

大ヒット商品が再登場!特製練乳を使った「町村農場 飲むソフトクリーム」


あたたかくなってくると食べたくなるのが、冷たいソフトクリーム。その味わいを“飲むスイーツ”として仕上げたドリンクが登場!

2019年10月に発売され好評だった、トーヨービバレッジの「町村農場 飲むソフトクリーム」が、4月21日(火)より全国のローソン・ナチュラルローソン限定で再販されている。

新感覚の“飲むスイーツ”


「町村農場 飲むソフトクリーム」178円(税込)は、創業100年を超える北海道・町村農場の生乳のおいしさがギュッと詰まった特製練乳を使用した、新感覚の“飲むスイーツ”。

“ソフトクリームが好きすぎて飲み物にしたい!”という思いから、やさしい甘みとまろやかな口当たりで、ちょっぴり罪悪感のあるソフトクリームのおいしさが再現されている。最後までごくごく飲みやすい、ソフトクリーム好きにはたまらないドリンクだ。

遊び心あふれるパッケージ!



パッケージは、白い背景にソフトクリームを大きくデザインし、素朴で心癒される味わいを表現。上ぶたには真上から見たソフトクリームのイラストが描かれていて、ソフトクリームにストローをさして飲んでいる気分になれる。遊び心ある仕掛けを楽しんでみて!

ちょっと甘いものがほしい時や、気分転換したい時、車内などでソフトクリームが食べにくいシーンでも重宝しそうな「町村農場 飲むソフトクリーム」。限定の味をぜひご賞味あれ!
カテゴリ