お弁当や朝食に大活躍!生活クラブの冷凍食品「おべんとう用根菜焼売」

お弁当や朝食に大活躍!生活クラブの冷凍食品「おべんとう用根菜焼売」


冷凍食品は、食事を作る人にとって心強い味方。常備しておくと安心する人も多いのでは?そんなお助け食品に便利なラインナップが登場!

「生活クラブ(生活クラブ生協連合会)」が、国産鶏種の「丹精國鶏(たんせいくにどり)」を使用した、ごぼうの風味とれんこんの食感が楽しめるしゅうまい「おべんとう用根菜焼売」を5月より発売する。

「丹精國鶏」とは



「丹精國鶏」は、太陽の光や自然の風が入る広々とした鶏舎で、丁寧に健康的に育てられた鶏肉。元気に歩き回って育つため、しっかりした肉質と、弾力のある噛みごたえ、深い旨みが特長だ。

子どものお弁当や朝食にも大活躍!



「おべんとう用根菜焼売」は、この「丹精國鶏」のもも肉を使用。調味料のごま油、塩、丸大豆醤油、牡蠣味調味料は提携生産者のものを、皮は国産小麦を使用したこだわりのしゅうまいだ。

子どもも食べやすい小さなひとくちサイズは、お弁当にぴったり。簡単に調理できるため、忙しい朝にもおススメ!

価格は168g/約20個で498円(税抜)。チャック付きの袋に入っているのもうれしいポイントだ。

新型コロナウイルスの影響で買い出しに行く回数がひかえめになっている今、宅配&冷凍保存&調理の手間がかからないと三拍子そろった同商品をおいしく食べて、パワーをチャージしよう!
カテゴリ