ランボルギーニが日本を応援!特別仕様のエナジードリンクが限定発売

ランボルギーニが日本を応援!特別仕様のエナジードリンクが限定発売


エナジードリンクに、あの『レイジングブル』が登場だ。「ランボルギーニエナジードリンク」が、4月6日(月)より特設サイトで発売をスタートしている。

日本のための特別仕様



世界50カ国で発売されている「ランボルギーニエナジードリンク」が、日本に初上陸を果たした。今回、イタリアから日本へエナジードリンクを届けるため、外見も中身も特別に作成されたという。

パッケージは、ランボルギーニのロゴである力強い「レイジングブル」と、黒で赤で統一された高級感のあるデザイン。ドリンクを飲んだあとにも捨てずに飾っておきたいカッコよさだ。

中身も特別な日本仕様になっており、高麗人参エキスが配合され、甘さ控えめでスッキリとした飲み心地に。ビタミン含有量が多く、美容が気になる女性にも手に取りやすいという。

また、最近ではエナジードリンクに含まれるカフェインによる事故の増加が世界的な問題になっている。この状況を考慮し、同商品はカフェインレスで製造されている。またフォーチュン1000にも選ばれた工場で生産されており、ハイブランドならではの徹底した品質管理がされているのもポイントだ。

新型コロナに苦しむ日本を応援



昨今、世界的に猛威を奮っている新型コロナウィルス感染症。同商品を日本で発売するにあたり「TLED Rooting for JAPAN!」と称し、期間中に「ランボルギーニエナジードリンク」特設サイトにて購入された売上金の一部を、特定非営利法人などに寄付する取り組みがおこなわれる。

キャンペーン期間の終了や寄付先などの情報は、特設サイトに掲載されるため、興味がある人はチェックしてみよう。

「ランボルギーニエナジードリンク」の価格は250ml/350円(税抜)だが、特設サイトでの価格は期間限定で300円(税抜)、24本入りのケース単位販売となっている。

缶も中身もすべてmade in ITALYの、スタイリッシュなエナジードリンク。おいしく飲んで元気になれるだけでなく、さりげなく部屋に飾ったり、SNSにアップしたりすることも楽しめそうだ。
カテゴリ