O型男子が「大好きな女子」にさりげなく送るLINE

O型男子が「大好きな女子」にさりげなく送るLINE

気になる男子とのLINEは、ドキドキして楽しいもの。


さりげないやりとりの中には、彼があなたのことをどう思っているかを見抜くためのヒントもたくさん隠れています。


ちょっとした脈ありサインも見逃せません。


そこで今回は、彼の血液型から「O型男子が大好きな女子にさりげなく送るLINE」についてご紹介します。



聞くよりも伝える割合が多くなる


O型男子の彼が自分からアプローチをしかける場合は、自分のことを知ってもらおうとして、彼自身のことをたくさん話してしまう傾向があるようです。


本来、出会ってまもない時期であれば、相手が興味のある話題を聞きだすのがセオリー。


相手中心の話題で、じわじわと距離を縮めていきますよね。


でも彼の場合は、好きな相手に対する自己アピールが勝ってしまうのです。


あなたの話を聞き出すというよりは、自身のことをたっぷり話してくるでしょう。


女子からの質問に対して「質問返し」


やりとりをし始めてすぐの頃は、お互いについて知らないことばかりで、必然的に質問が多くなりますよね。


O型男子は、自己アピールも強めですが、きちんと相手のことも知ろうとしてくれます。


そのため、好意がある女子からの質問に対しては、「質問返し」をしてくれるでしょう。


たとえば、あなたが「○○君って好みの芸能人は?」と送れば、彼は「△△だよ。○○ちゃんは?」と、質問でつなげてくれるはず。


会話の終わりに「?」マークを入れてくる


O型男子のLINE、どこに気持ち表れる?


会話を「?」マークで終わらせて、話を途切れさせないのは王道のテクニック。


好きになったら積極的にアプローチするタイプのO型男子も、実践してくるでしょう。このテクニックを利用して、上手に会話をリードしてくれるはず。


あなたのほうも実践してみるといいかもしれません。


ただし、多用しすぎると、お互い「?」マークばかりのやりとりになり、ちょっと落ち着かないかも。適度に挟んでみてくださいね。


あえて「イジって」くるLINE


O型男子は、気になる相手に対しても臆することなくLINEできるタイプ。


それどころか、好きな女子にはあえて「イジって」くるような内容のLINEを送る傾向があります。


イジリに慣れていないような女子には気を遣って、きちんと配慮しながらほどよくイジリを入れてきます。


彼は、心地よいLINEのテンポや雰囲気を作り出すのが上手。


あなたの反応がイマイチだと感じたら、「○○ちゃん、A型でしょ? キレイ好きそうだから」「○○さん、長女でしょ? 気が利くよね~」など、フォローを入れてくれそう。


「イジりつつほめる」テクニックで、あなたの心をつかむでしょう。


O型の彼はストレートでわかりやすい


O型男子は、裏表がなく、ストレートなアプローチをしてくれるタイプ。


彼からの好意を感じたら、あなたの方からも好意的なアクションを見せていきましょう。


そうすることで、二人の関係がテンポ良く進みそうです。


男らしくリードしてくれる彼に任せて、幸せな恋愛ができるといいですね。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ